既に一つは持っておられるだろうと思うレザートートバッグ。
そのバッグの使い勝手とビジュアルはいかがでしょうか?

 

便利過ぎるトートバッグであるからこそ

機能はもちろん見た目の美しさや、

ちょっと特別のストーリーにこだっわって選んで使ってみたいと思いませんか?

 

端正な鞣しのされた艶めくレザーであれば、

お手入れする楽しみもあり

良き相棒として育てて、ゆたかな時を過ごすこともかないます。

 

ここ数年愛用しているバッグがあまり良いので、ご紹介します。

SAGAN Vienna PAZER BOOK TOTE BAG

 

 

外側のわりとマチのあるポケットは

 

読書家の読みかけの本を入れるためにと特別に作られたもの。
 

散策の時にはマスクやペットボトルもすっぽりと納まります。
 

街探索中には水分補給は大切ですよね。

 

本の為とは言え、何かと容量のあるポケットは何かととても便利につかえます。

 

 

 

丁寧に編み上げられたショートハンドルは、

 

シンプルなトートバッグにさりげなくエレガンスを添える。


これは見た目の良さばかりでなく、

 

気楽で便利なトートバッグの大きな開口部を程よくホールドし、

 

良からぬ手の侵入をも遠避ける。

さらにトートバッグの底ま案外深い。

 

このショートハンドルをガシッとつかめば、

 

バッグの中を取り出すとき安定感がまして大変取り出しやすいです。

 


A4、Mac book、 ipadもすっぽり入り余りある容量が、ビジネスや旅バッグとして重宝です。

 

スムースで艶めくタリアンカーフレザーは

品が良く、スタイルを選ばない。

 

ユニセックス使用でプレゼントにも最適だと思う。

 

使う人にしっくりと寄り添うトートバッグ。

 

 

 

 

 

 


ちょっとおしゃれなバッグのサブとしても邪魔にならない佇まいです。

 

 

SAGAN Vienns サガンヴィエンア
オーストリアから

ブランドの創始者はクロアチア出身のターニャ ブラダリッチ(Tanja Bradaric)と日本出身の大前 太郎(Taro Ohmae)である。 ターニャはウィーン応用美術大学を卒業、ラフシモンズ、ヴェロニクブランキーノの下で学ぶ。バレンシアガ(BALENCIAGA)・ クロエ(Chloé)・ クリスチャン ワイナンツ(christian wijnants)・プンタセタで経験を積んだ後、ブランドを設立する。(2016年に「ブラダリックオーマエ」から改名)大前は文化服装学院を卒業後、2007年に渡英。ウィーン応用美術大学卒業。ヴェロニクブランキーノ、ベルンハルトウィルヘルムの下で学ぶ。ウェンディ&ジム(WENDY&JIM)・バレンシアガ(BALENCIAGA)・ラディッチ&モルガー・クロエ(Chloé)で経験を積んだ後、ターニャとブランド設立。

 

バッグの詳細は BELA VISTA Since1989