ET11 あがった | わたし+α

わたし+α

結婚して8年。色々事情がありほぼずっと別居生活。レスだったので不妊治療をし、新しい命を授かりました。今だに別居生活な私達…。一緒に暮らせる日はやってくるのでしょうか?




36.74℃




体温があがりました




自分の基礎体温があてにならなすぎます…




お腹の中でちゃんと育っていてくれているのかな?




体調は相変わらず、お腹の痛みがあります




胸の張りや痛みは、少しあるような?という位で気にしなければ気にならない




足の付け根に関しては、もとから時々チクチクと痛んでいたので、これまた微妙




オリモノも少し透明や白いカスのようなのが出る位だし、吐き気みたいのは全くなし




よく聞く 妊娠初期症状に当てはまるのは、お腹の痛み…ぐらい?




でも、チクチクとはなんか違うんだよなぁ




うまく言えないけど、初めて感じる痛みっていうのかな?




治療してなくて、妊娠の可能性がなかったら




病気になったーと不安になる痛み。




はじめは生理痛のような感じもしたけど、今はまったく違うし…




お腹を壊すような痛みにも感じたけど、やっぱり今はまったく違う。




昨日 弱陽性をみたせいか、期待する気持ちが大きくなってます