あんにょん^^



この週末は珍しく、映画を観てきましたよ



{5A6EAEE1-01A9-4483-B751-07C0BBB17E39:01}

ネイチャー!



私は映画をあまり観ない人で、
映画館にも足を運ばなければDVDで観るということもあまりしなくて。


そもそもテレビを、特にこの1年はほとんど観てないので映画の情報も入ってこないんですよ...w
(アナ雪が流行ってるということもこのあいだ知ったレベル)
なので自分から求めていかないと映画の情報を得られないのだけど、もともとあまり観ない人なのでそれをすることもなく・・・


映画館に行くのはホラー映画のみっていう非常に偏った趣味なんですけれどもw




これはたまたま知りまして、
是非劇場で観たいなと思ったので見に行って来ました(^∇^)





で、そんな私なのでもちろん初の3D映画!



本当綺麗!*・゜゚・*:.。..。.:*・'


あと内容的にも、これは3Dで観るのが正解でしたね^^




人間はどうしても生きることの意味を考えがちだけど

そもそも「生きる」ことが目的であって、ただ生き抜くためだけに日々を消費していて

生きることを達成するためにすべてが動いて




生きることに貪欲!動物って!


そんな姿がかっこよかったです






とはいっても人間と動物はどうしても違うので比較出来ないので



せめて自分が思う楽しい人生にしたいですね!

人生を諦めるってことはどうしても私は出来ないので

そういう意味では生きることに貪欲なのかもしれないね





ネイチャー、新しい考えが持てる良い映画でした











ところで冒頭に私テレビほとんど観ないと書いたんですけど



唯一絶対見る時があって



B'zがテレビに出るとき!なんですけど






今週末!稲葉さんがソロとしてMステに出ますねー!!!!。°(°`ω´ °)°。




なんとソロでは10年ぶりだそうです





確かに思い返せばWonderlandで出演した時は2004年。


10年前や・・・(白目)




時が流れるのは早いね!




本当に無駄に出来ないし、無駄にしてしまうのが怖いというか。



そう思うとテレビって時間を無駄にするコンテンツすぎて

余計見ないっていうw



テレビだらだら見る暇あったら誰かとどっか出掛けるわ!!って気になりますねw






あの、話逸れましたけど


今週のMステは稲葉浩志!!


楽しみー♡♡♡





今週も頑張りましょう~\(°ω° )/