どうも、カイペンです















(心の乱れをお察しください)











EXO日本上陸公演も本日が最後でした






幸運なことにオーラスにも参加できた私






しかも



アリーナAという奇跡的な席で。










一曲目のLet Out Beastでメンバーが登場した時は近すぎてわけわからなかったけど


とにかくカイくんがいる!カイくん!踊ってる!ってなって




あー上手く伝えられないです・・・pq




とにかく目の前の光景がキラキラしていて







感無量でした。





レポとかではなく、
思ったことの自分の記録用の記事になってしまいますが。








近くで見るカイくんは




脚が長くて細くて、腰回りも細くて
でもしっかり引き締まってる細さで
すーーごくかっこよかった。


それでいて

オーラと纏ってる雰囲気と、目線と色気と


すべてが完璧で


存在が芸術的でした




ステージ上の彼が本当に眩しくて・・・!





ダンスも本当に綺麗で
とても丁寧に踊るの。曲の世界に入り込んで




眩しかった><







それと、これはカイくんだけじゃなくてEXOのメンバー全員にも言えることで

思ったことですが




みんな本当にいい子達で。

普通の男の子なのよ。





カイくんはとくに、


EXOの顔っていう
あのポジションにいながら

地に足がついてるというか。


これはカイテムのドキュメンタリー映像を見た時点で感じていたことなんだけど。



彼自身はものすごく上を見ていて、多分今この時も通過点でしかなくて

だからこうやって人気が出てどこへ行っても歓声に迎えられる今でも



それはもちろん本人にとってとても感動的で嬉しく感じてるとは思うけど



満足はしてないんだろうなって思った。


一つこなせば一つ課題が出来て
目標が出来て
って繰り返して行くんだと思う、彼




そんなことを感じました



今日は最後、ウルロンが終わったあと

花道の真ん中でメンバー全員が入り乱れる中で一人うなだれてしばらく立てないほど

全力で踊ってたんですね


その姿がもう美しくて



素敵な子だなあと思いました。



サラッと踊ってるように見えるけど、
そう軽やかに踊るには支えるだけの筋肉と、相当な練習が必要なわけで
これまでの努力の積み重ねの賜物だなあと
感慨深かったです。




あと個人的にびっくりしたのは

レイさんの横顔の美しさ!




近距離で見るレイさんの横顔、美人すぎました。

しゃべるのトロンとしてて可愛かったw


{60A14A5D-E95B-4ABB-8460-2F7A2A1F596D:01}

噂のレイさん




{5D760F9B-E1F2-4E63-9A35-0B10960F0041:01}

{87A712D6-05B2-4D0D-B8B5-E5C4BA9334DB:01}

{B110ED36-8106-4C93-9CF3-DD2331E0E5D5:01}

{03DAA251-E031-4521-B4DB-C599B941D25A:01}








今日公演を見ながら、



絶対エンターテイメントから離れられないと感じました。




色んなアーティストの色んな公演行く度に思うんです。


でも特に今日は強く感じました。





その一公演で、感動して心がワクワクして、何かを考えさせられて生きてるって実感できる場所、他にない。


何かの公演に行くたび新しいことに気づくし、


全部人生にプラスに作用してるの。





お金を払って、
観て聴いて肌で感じるっていう経験を買ってるんだと思う



そしていつも思っていた以上のものを感じて浴びて、エネルギーを貰って


その快感が好きで、どうしてもお金を払ってしまうんだよね





EXO、本当にカッコ良かったです。素直に。





エンターテイメントを娯楽として享受できる環境にいられて本当に良かった。


豊かな国だからこそエンターテイメントが商売として成り立つんだよね。




耳が聞こえて目が見えて、それを全身で享受できることに感謝です



{698F3CD9-24E3-42A0-9D36-AF3BAA6286DC:01}



とてもいい2日間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'


{575D840D-8F50-4C20-86F2-7AC326ADBBAD:01}




明日からまた頑張りましょう♡