EXO Greating Party in Japan Hello!



行ってきました!



{DA730CDC-0301-4DB0-AE5C-B2DFBB256981:01}



行っちゃってたんですけどねちゃっかり!←



ちゃっかり今日のオーラスも行くんですけど←









もうね





{8F8848F0-D51C-4924-B1E1-40D008C8EE60:01}

カイくんがね、素晴しすぎて





ヌナ今日喉いたい。





(落ち着け)









あの色気はどこからやってくるんだろう



{F6209BCD-94BC-42FA-AB74-7800816C35E8:01}

この最後の学ランの衣装を脱いだ時の白シャツがたまらーーん・・・かったんですよ

生の白シャツはあかん




{56DF9FAC-CEB9-4640-B7B3-A9310ACCF0B6:01}

UFOキャッチャーで勝ったほうは質問に答える権利が与えられて

負けた方はメンバーも見たことない秘蔵写真を公開されるっていうゲーム中。笑



カイくん負けて!

ってずっと思ってました




そして負けてくれました。笑


公開された写真がこちら

{EDED7607-7E77-4EDE-996F-955CFFA9B83E:01}

なんと



新宿に来た時の写真だそうです

「ドン・キホーテに行って、気に入ったから買ったんです。これかけると誰も僕だって気付きませんでした」


うんうんそうだね、気づかないね。
カイくんがなぜこれを買ったかなんて追求する気は無いんだよただただ



これ





カイテムだよね?(白目)





カイテムで箱根に来てる時に
新宿でも目撃情報ありましたよね



ということはこの撮影者はテミンだね





やってることが普通の20歳の男の子で安心しました。←







いつも彼、色気がR指定ものなので(真顔)







{6D300C53-A14E-49ED-9FE6-27F7BBEC94A8:01}

カイベク♡

ここのカイベクフォーカスのカメラ凄く可愛かった(੭ु ›ω‹ )੭ु♡



{7300B69A-454A-47C4-9D6E-82F63806824A:01}

{D6BE4B6F-2B36-4220-BCDF-172DD20A28F3:01}

{4E42F0EB-DE3D-41D9-AB5E-1D4C4753C992:01}

日本で写真撮れる
大陸ヌナの本気な



{D37C5A06-55CF-4F33-9B77-DEA1940EA9A2:01}

{ED83B0DD-4399-4BC7-A63A-EC626EE30F99:01}




とにかく脚が長かった、彼。



それが気になって仕方なかった。笑




{0839233D-6749-47A7-BF24-B4AD153EF899:01}

{E43358F1-D6C5-4ED2-87D9-5833E5E67106:01}

{FF67DCB2-DD7F-4B27-A687-2D5F921E5450:01}



ずーっとカイくん追ってたんですが



カイくんは花道歩くだけの時も

ちょこちょこダンシングしながら動いていて


本当にダンスが好きなんだなあと思ったし



音楽が好きで表現する事が好きなのね

そう感じました。




それと、ずっと追ってると




一番丁寧に色んな方向にお辞儀をして

いろんな方向見てファンサービスしてくれていたり


トーク中は喋ってるメンバーの方見てじーっと聞いてるところとか




普通の好青年だった。




普通のいい子で安心した。






ちゃんと20歳の男の子してて安心しましたw







ただ色気はだだ漏れでしたけどね








色気だだ漏れってこういうこと言うんですね



あれはきっと彼が元々持ってたものなんでしょうけど


多分何も考えてなくても
止められないんだろうな、ああいう人って



っていう事を考えてました(ステージ見ろ)




{1443E10D-8A99-4C1D-9391-B5FA49C89707:01}


魅力的な子でした


魅力的というか魅力が魔力的というか。




そんな感じです






昨日の席は400レベルのあたりでしたが

今日は




アリーナA











生きて帰れる気がしない





ヌナ他界しないように頑張ります