{D240053A-3843-436F-9C6B-AD01ED83E05B:01}

SJ-M Swing!
やっと買えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'

トレカはミーミ(^ω^)


やっぱり何回聴いてもSwingすきだわー!


この、いいものにその対価を払うっていう行為がなかなかやめられないんだよねwすごく快感なの(^ω^)w


 
さ、昨日は倒れるように(←)あっという間に寝てしまったので


昨日のMバンと今日の音楽、まとめていきましょう^^


140404 Mバン






ニコ動のほうが綺麗に観られるので一応ニコ動も




これまでとカメラアングルとか違うところがあったり

キュヒョンさんも痩せてきていい感じですね!←



140405 Music Core




回を重ねるごとにキュヒョンさんがカッコ良くなってつらいpq (安定)


今日はミーミの前髪がこれまでと変わってキノコヘアーじゃなくなったけど、それが似合っててかっこいいです(*´д`*)♡





そして、金曜日お誕生日だったウニョクさんですが・・・

{165C449E-B7AD-400C-8497-685C7E309B81:01}

ウニョクツイ:
옹기종기

和気あいあい









キュヒョンさんが大事件なんだけどpq






※あくまでウニョクさんのお誕生日です




たまに自分がアイドルってこと思い出したようにこういうポーズするのやめてほしいpq←




しかも、しかもですよ




{C8E9329D-04B3-480E-AE1F-6F175DEFC160:01}

ウニョクツイ:
티라미규! 어울리지 않게 이런 로맨틱한 케잌을 사다주다니...규..너란남자

ティラミギュ!  柄にもなく、こんなロマンティックなケーキを買ってきてくれるだなんて...ギュ..おまえって男は










ぎ ゅ が 用 意 し た だ と







キュヒョンさん...結局ヒョン大好きだね...知ってるけどね...デレるとこ間違わないよね...腹立つよね...





{36E9DD99-E9B0-4479-B713-B8C4969B1CF5:01}


ティラミス持ってKBS入りするぎゅ



きちんと撮られてました。笑






一日の終わりにキュヒョクを見せつけられて、わたしはいったいどうしたら良いんでしょう。おかげで昨日は快適な睡眠でしたよ。(多分気のせい)





{1C66E3BD-5889-4933-AA88-EA0913B89B41:01}

{9083F844-C806-4DAE-9E9E-A228864AC543:01}

昨日のキュヒョナすごく良かった



{A3E59F95-DE25-4FEF-8CF3-6FF643D8BAB5:01}

タイミングwwかわいいw


{AD016D2B-0E19-49B5-9594-64F21351AB3D:01}


イチゴオレだったかな、
お昼休みにイチゴオレを持ちながらウロウロして、小走りでKBSに戻って行ったと。笑


なにがしたかったんでしょうw



{0AFB3900-C6E9-4BCA-94FE-8FD811901E2B:01}

ほっぺpq



{C6DEB659-D967-4946-A6FF-F6FF5E97BB33:01}

{F10F24D3-FF24-4205-BBC4-43D90755D131:01}

なんと
自分の車が見つけられなかったそうですよ^q^



{90FE2BF0-F28B-462D-9288-5EE1F39BF491:01}

私多分その場にいたら、ニヤニヤしながら一部始終見守ると思う(悪趣味)









キュヒョンさんが相変わらずキュヒョンさんで安心しました(^ω^)







最後に
今日のCCTVでもSWINGが1位でした^^

{035A2EEC-9600-4AB4-80D0-46E42D100106:01}

2週連続一位、おめでとう!♡