ウネの1stアルバム!

フラゲして帰ってまいりましたーっ



{D16AC392-2FB6-4ECB-AB6C-6FF3589EC0AE:01}


SUPER JUNIOR Donghae & Eunhyuk
1st album 「RIDE ME」!!




タワレコ渋谷にて

衣装展示があったなあと思って

店頭まで行って来ました^^



ネットで予約忘れたってのもあるんですけどねw

そしたらどうやらELF盤は品切れだとか_ノ乙(、ン、)_


あとで頼もうとか思ってた私が甘かった_ノ乙(、ン、)_




{1C4C5F9A-E9EB-4C5F-9154-477B465AF4E2:01}


タワレコへ向かう道中、
マルイシティ渋谷にて。


こちらは5日までのようです



{C7A7C0E4-7166-4CFB-A32D-224713FC38C5:01}


こちらがタワレコ。

このディスプレイ、

{58C4AF06-C8C4-45CB-989B-0EE2982A4E33:01}


後ろ側もきちんとウネ仕様になってます^^


正面入り口入って左手をウネのコーナーとして展示していてくれたのですが


{C1DB6A7A-2176-45F5-B5D9-71627AC80452:01}


これがだいぶスペース使っていてくれて。

タワレコさんありがたいです


この⇧写真を撮ってる手前側に
ウネの衣装が展示してあります。

入り口から見ると奥の方ですね。


本人が着たものが至近距離で目の前にあると、なんだか変な感じよねw

あー、実際に目の前にいたらこんな感じなのかなあっていう想像してしまったw




ちなみにCDがディスプレイしてある棚の横に

ウネへのメッセージが書けるノートが置いてありました♡

ウネ本人手に渡るようです(੭ु ›ω‹ )੭ु♡嬉しいねーっ





{E705A6A3-4374-4762-8AA9-8523665CEC0F:01}


こちらはTSUTAYA渋谷。



こうやってディスプレイされてるの見るだけで嬉しくなりますね*




さてこのアルバムを引っさげて、

いよいよ来週からウネのツアーが始まります!♡


本当に2人でアルバム出して、全国ツアーまで!有言実行だね!良かったね!



{8A3088F0-972E-46C8-9CAD-694546104527:01}


うん、かっこいい♡







北京アンコンが終わり、

ウネは5月まで日本ツアー、

その後にはSJ-Mカムバ

そしてそしてSJのカムバが待っています♡

SS6もありますね。



今年も大忙しですね!













明日の朝はウネを聴きながら頑張りましょう*\(^o^)/*