今日は仕事の途中から何故かsorry,sorryが頭から離れなくて困りました

しかも2番あたまのドンへパートだけ。(何故)

口ずさみたいのを必死に我慢しててつらかった。最後の2時間くらいずっと...( ^ω^ )




ががががががーる ってとこです。

ちゃなけんなさしrの はーなばっけあんぼよー

ってとこです。←


ここのどんぺろパート良いよね*
好きです






ってことで今日も一日お疲れ様。
歌わずちゃんと仕事終えてきました。


もうすぐB'zさんの25周年Pleasureツアーもラストを迎えます。とても楽しみにしてたし待ち望んでたけど、その分とても緊張して...










ところで、ぎゅったんとぽよよとヒョクとどんぺろが仲良くドイツに旅行に行ってますが

{ABB3CEF8-391C-4497-861D-69197F13117F:01}


ドイツのELF(SJファン)ちゃんがたまたま遭遇したそうでTwitterで回ってきました裏山

{8186C3AF-3AB0-4A8F-87A1-17435345C7F6:01}


チョギュヒョンは写ってないね



日本旅行もしてくんないかな(^∇^)