今週が終わり、ふう...と電車で力抜いてたら


今日のチョギュヒョンがクリティカルヒットすぎて震えてる私です







来週、再来週と三連休続きですね!

嬉しいこっちゃ





今日は疲れてたせいかあーうーのガラケーを家に忘れるという大失態をおかしまして

一緒にランチしてた後輩ちゃんに謝って予定より早めにランチ切り上げて一回家に取りに戻りました


ほぼほぼ仕事用携帯になってるから家に置いとく訳にいかなかったんですねー
それを何故忘れるか、私。







{994FAFB5-0941-46C4-AAC0-7067622BB2E6:01}


{DE369CF4-EA93-402F-84DB-C0A6365AD542:01}


超かわいいね...pq

やっぱり自然なまんまる頭がいいなあ


今日の写真は仁川空港にて、お兄さん達はイスタンブールへ向かったそうですよ

また遠いところへ行くねえ



今日も眠たそう

{BEFF9FEE-4AD0-451C-AE1B-1FF2455B5083:01}


私も今日はすごく眠たいです

{0DFD8DCA-D4F1-4D1C-9DDF-C2ADD161E2EC:01}


よく見て。

デ ニ ム シ ャ ツ に ジ ー ン ズ

よく見なくてもデニムシャツにジーンズですね

何も気にせず着たんでしょう。
愛しいです


{D245AD0E-651E-44D9-AB76-C44A843E2240:01}


ひいpqぐうかわpq♡



今日はワイン飲んだので、いい気分で眠れそうです




夢にチョギュヒョン出てきますように

と思うのに全然出てこないよ^q^
夢を全然見ない。毎日ぐっすり寝てるみたいです




ええこっちゃ。




だけどたまには出て来て下さい_ノ乙(、ン、)_



{0ACC8C8D-E38B-4C3A-866C-8BA53A962998:01}



ひゃっふー
このキュへかわいー2人とも若い!









そんなかんじで



着地点が見つからなくなったので終わりにします*\(^o^)/*


{27B49544-324A-4395-91A2-5E6CD7FCF1EF:01}


{AB96E9A7-9735-4855-978E-0A4A10445C05:01}


あ、そういや明後日(日付的には明日)の未明にオリンピック招致がどうなるかわかりますね






どうなることやら




実は結構気になってる私|ω´*;)






ノシ