今日は超早起きしまして、明日の名古屋行きの準備を出来る範囲でして

昼前に家を出て


幕張メッセで行われたHero リリースイベントに行って来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'


リリイベは一部と二部と組まれてたんだけど

私は夜仕事なので一部の方に申込して行ってきました^^

本人確認が厳しかった...顔写真付き身分証明書の提示が必要で当選者本人しか入場出来なくて、ファンクラブイベントっぽかったです


幕張メッセまで遠すぎて...もう行きたくない*\(^o^)/*これからここで何かがあることがありませんように


レポを書こうと思うのですが...







リリイベのレポというより、










リリイベ(のきゅひょんの様子の)レポ




になることをご了承下さい。




本当に





きゅひょんさんしか見てなかった ←





きゅひょんさん見てたらいつの間にかリリイベ終わってたってレベルだわ




行く前とかは、もちろんきゅひょんさんは見るけど、
他のメンバーのわちゃわちゃ感とかをくまなく見てこようと思ってたし

その予定だったのです

行く前に行けない子から「変わりに◯◯見てきてね!><」と言われて
「おっけー全力で見てくるね!!」なんて言っておいて非常に申し訳ないのですが




見る余裕ありませんでした*\(^o^)/*




始まってからずーっときゅひょんさんを双眼鏡で追っておりました。(席が後ろの方だった為)






メンバーが出て来る時、先頭で出てきて"おっきい人だな、誰だろ"って一瞬考えたけど歩き方がきゅひょんさんですぐわかりました。

ちなみに曲中もすぐ見つけられます^q^



きゅひょんさん、すごいお疲れっぽかった。過密スケジュールのせいだと思うけど



椅子に座りながらずっとぽやあ~っ(⁰ω⁰)としてた。


メンバー一人一人の挨拶の時、最初のドンへがマイクにキスしたからか
他のメンバーもそれをやる流れだったんだけど

最後のぎゅは全く空気読まないwwwwいつもの事だけどwwww

司会の人「あれ?キュヒョンさんだけキスが無かったですね?」
ぎゅ「僕はそういうことするの好きじゃないんです」
ELF「」
ぎゅ「僕は柔らかい唇にするのが好きなんです^^」







きゅひょんさん突然のチャラ男宣言?

思わずわろてしまったwwww



似合わなくて ←



一体どこで覚えて来たんだか( ーิωーิ )



それで挨拶を終えて色々インタビューやらにヒョクが答えてて、メンバーも聞きながら和気あいあいとしてるんだけど

チョギュヒョンはずっと、
ぽわーんって顔して会場見渡しながら
手のひらで膝をパタパタ。ひたすらパタパタ...



そ か わ い い


けど

話、聞いてねえwwww



ずっとパタパタしながらぽや~っとしてた。





だが私は気付いてしまった。






それを横で笑いながら見守る馬様に。










待ってくれまだ心の準備が出来てないから(なんの)



しばらくして視線に気付いて馬様と目を合わせて何故か照れ笑いしてたぎゅ

な ん で ? 
なんでそこで照れるの?

そんでなんか2人で笑いあってて
そんなんを3回繰り返してたけど


可愛すぎて萌え禿げた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

馬様どんだけぎゅ好きなの!!確かに可愛いけどね!!!

わしもそれやりたい!!!!!><♡



そんで似顔絵コーナーになって、
メンバーの似顔絵を互いに書くコーナーがあったんですが

制限時間付きで2分間だったかな?
それで2分間終わって司会の人が「は~いそこまでで~す」って言ったんだけど

誰一人手を止めない。

もちろんぎゅも、それはそれは熱心に描いておられました*\(^o^)/*

順番に似顔絵を見せている中、順番が最後なのでずっと書き続けているぎゅ。(ぎゅはドンへ書いてました)
書いてる最中、後ろの通訳さんに寄ってって何かを聞いて確認して「うんうん」って感じで席に戻って似顔絵の色紙に何やら書き込む。今度は通訳さんがぎゅの方に来て何かを見せて改めて確認してるようなそぶり...なんだろうってずっと見てた。

そしたらどうやらドンへの似顔絵のまわりに"かわいい"って書きたかったらしいのwwww

でまわりに"かわいい"ってたくさん書いてあるんだけど、一つだけ"か와いい"になってて理解したwwww
きゅひょんさん"わ"がわかんなかったのねwwwwか와いいてwwwwwwwwwwww





その後その似顔絵達は抽選(メンバー一人一人が座席番号書いたくじ引く)でファンにプレゼントだったのですが

くじ引き待ってる間、椅子に座ってるきゅひょんさんに馬様が立ちながら話しかけてて
あ~やっぱり自然体のぎゅが一番かわいーって思いながら見てたら
馬がぎゅのほっぺ人差し指でツンツンしてた。きゅひょんさんも無抵抗なの





わけがわからないよ




可愛いよ。きゅひょんさんなんで無抵抗なのかわいいよ。

馬様いつもかわいいきゅひょんさんありがとう
 


こんな感じでとにかくウォンキュパラダイスだったの!!><♡(途中でめんどくさくなった人)


ウォンキュ推しの私としてはパラダイスでした。そろそろプロフィールにウォンキュペンですって入れようかと思う

(ウォンキュ=シウォン(=馬)×キュヒョン)

理由は馬と一緒の時のぎゅが一番かわいいから


パフォーマンスはHeroとSexy,Free & Singleの二曲でした!



「何考えてるのかなー」「疲れてるなあ」「あー今こういうこと考えてるんだろうな」とか思いながら見てたらあっという間に終わったw






明日はエイネ東京ですね~。こっちは晴れっぽくて良かったね^^

それにしても、SMさんもうちょっとスケジュール調整できんのかな...


先週金曜日にエイネ大阪のリハの為に日本に来て、リハだけしてその日のうちに上海に飛んで、
翌土曜日スパショ上海公演やって、
翌日またa-nation大阪の為に日本に来て、
更に翌日大阪でリリイベやって
帰国(火曜日)
今日またリリイベ東京の為に日本
明日a-nation東京
明後日韓国でフェスに参加

きつくね。゚(゚´ω`゚)゚。 
このスケジュールはメンバーみんな一緒だからみんなキツイんだけど、
きゅひょんさんマンマミーアとラジオスターの収録もあるし、この間まで三銃士やってたしで
すんごい疲れてんじゃないかなーって気になった


きゅひょんさんSJの中でも忙しいほうよね

活躍するのは嬉しいし応援したいけど、なんかあんまり過密すぎると本当に心配になる

{CE2A4CE3-B0B1-4C0A-985F-A4335E4BF0A5:01}


リリイベぎゅ