最近ドンへでれぎみ


ヒョクチェでれ期だけどドンへもでれ期来てる*\(^o^)/*きゃほー


ヒョクチェはSS5で生を見てっていう明確なきっかけがあるけど、
どんぺろは何故かわかりません*\(^o^)/*今月入っていきなり来ましたよ*\(^o^)/*


{56083E76-5D17-4623-A658-727DFD457918:01}


結構最近までどんぺろにイケメン以外の付加価値的な魅力を見出せなかった  非常に残念である




とはいえなんだかんだわかりやすいイケメン(←)だから、ハマりはじめの頃は動画見ててもどんぺろかじいじを基本追ってる感じでした。あとヒョクチェか。

他のメンバーもよう知らんかったし(^∇^)

ただ知れば知るほどみんな個性が強すぎて

そんな中絶対無いわwwwwって言ってたチョギュヒョンに落ちてしまったので

徐々に私の中でどんぺろはただのイケメン枠に行ってしまったわけですね。ええ。

{EDA1300A-0376-4FE6-9993-DA2EBA71DE7A:01}

今ではちゃんとどんぺろフォルダもあるのでご安心を。無駄な報告です。

ミンくんデレ⇨ぽよよデレ⇨兄さんデレ⇨ヘンリーデレ⇨ヒョクでれ
を経てようやくどんぺろデレがやって来ました。やったねドンへ!


イケメンなのでじいじやレラ様同様各国で安定した人気を誇ってるようで

{737730DC-267F-4825-B4A6-890287054830:01}


{08B918C7-171B-40FE-BADF-48F7969C0C27:01}


子犬みたいなやつだよね

いつもアホアホ馬鹿にしてるけどなんだかんだそうやって構ってあげちゃう感じですね

ヒョクチェさん曰く
「こいつ芸能人でなかったらどうやって生きていったんだろう…」
それ程世間知らずだそう

{1454B52D-F161-48E5-9DA5-20A9ABE47DC6:01}


どんぺろがわけわかんない事言って構って構って言うてても
なんだかんだ構ってあげてるヒョク優しい
⇧このウネかわええ(*´ω`*)




ただ調べれば調べるほどただのいい子じゃね と思ったり。


アホの子とかみん彼(みんなの彼氏)とか言われてます


ドンへといえばやはり王道はウネですか

{9C8FFE03-AA6B-476C-824F-B6B0340937F2:01}


ウネ=ウニョク(=ヒョクチェ)×ドンへ


だがぎゅぺん的にはキュへを推さざるを得ない

{06B50091-1B18-47E1-A4C3-32BB139A2197:01}


{76ED7359-A8F9-45C2-8D64-6B017D34B2E0:01}


キュへ=キュヒョン×ドンへ

この二人見てるとどっちが年上だよって感じだがなwwww

キュヒョンさん確実にドンへさんを馬鹿にしてる時がありますね?(^ω^)


{7F2254D4-2269-4D9C-A6D1-BEEA4DE461CC:01}


まあとにかくどんぺろはイケメンです。
認める認める。(上から目線)


旦那にしたら重そうだけどね←なんの心配


こんな絶対無い想像をSJぺんの子と語り尽くした夜がありました*\(^o^)/*○○は浮気しそうだからーとか○○は意外と一番韓国の男って感じで結婚したら冷たそうとか

くだらないwwww
でもあの時は楽しかったです*\(^o^)/*

私的に結婚するならヒョクチェがいいという結論^q^


(自分が好きなメンバー以外だったら、っていう縛り付きだった)


でもわたし国際結婚は
嫌なんだけどね(ヾノ・∀・`)←



どんぺろの画像botをフォローしてしまいそうだけど、踏みとどまってる今(^ω^)

なんか、したら負けな気がして!



ノシ