行って来ました!!


SUPER SHOW 5

$*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-d

初スパショです。スパショですスパショ!!念願の!
SJにはまって早半年は経ったか・・・うん、ここまでかなりのスピードでどっぷりはまりました。

ピーマンぎゅのキーホルダーを一緒に・・・これ可愛くて超お気に入りです
スパショの日に付けて行こうって決めてたんだ~♡

$*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-p


当初二日目のみの参加の予定だったのですが・・・
フォロワーさんと一緒に同伴させていただけることになったので行って来ました

本当

行ってよかった

これにつきます。本当最高だった。゜:(つд⊂):゜。


途中から一人で卒業式状態でしたpq←

あ、一応言っておきますがレポではないですw
もうただの私から見たスパショの印象に残ってるとこをひたすらばーって書いてるだけですww


セトリはこちら

$*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-s

日本でアルバム出したのでそこからの曲もあり、
だいぶセトリ変わったみたいです。日本仕様かな。


ミスプルでウニョとドンヘが最初に出てきたときはなんかもうよくわかんなかった


わあーすーぱーじゅにあだー本当に居るんだー

みたいな。


映像の中でしか見たことないうえに日本にいる人達でもないので
もう、なんていうんでしょう 二次元の存在 に近い印象だったので。笑
彼らの歌ってる姿踊ってる姿は映像でこれでもかっていうくらい見てるけど、
存在が現実味を帯びてないっていいますかね。まさか生で見る方たちじゃないと思ってたくらいのレベルなので、とても不思議な気持ちでした



で、そっからのミイナもすごい良かった!
ミイナ最初だっせえwwwって思ってたけど癖になるっていうか今は大好きなんだけど
本当!イントロがいいんですよね!!


そんでsuper girlで私の涙腺終わった\(^o^)/

スパガまじで今回トップ3に入るくらい楽しみにしてたので本当この流れできてくれて最高でした・・・

ミーミとヘンリーへの歓声も凄くてそれでもまた涙腺おわった\(^o^)/


そうやって感動してるとこにMCがやってきて

きゅひょんさんがええじゃないか♪ええじゃないか♪って踊りだしたので

まじこいつなんなのwwwwwwwwwwwwwって思ったwww涙返せwwwwwww



でねーぶっちゃけMCあんま覚えてないんだけど・・・なんか・・・放心状態だったので・・・
あときゅひょんさんばっかに集中してて なんかみんなごめんwwみんな好きなんだけどねww

ただとりあえずすごい爆笑したのは覚えてる\(^o^)/


そ れ で

そのあと私が一番楽しみにしてたノラゴがきて


涙腺決壊←忙しい

ノラゴ、こちらはシンガポール公演の映像ですが



これ、ぎゅぺん的には大サビ前のヒチョルパートをぎゅとミン君でわけて歌ってるのもすごくいいんですが
一番感動したのは大サビのリョウクのフェイク。
本来兄さんパートのとこをリョウクが凄い綺麗に歌ってて・・・
KRYの一人が欠けるって歌組にはすごく負担だと思うけど
なんかリョウクが一生懸命歌っててとても感動しました;;

(※KRY:K=キュヒョン R=リョウク Y=イェソン)


あとはBoom Boomの人気っぷりなwwいや、私も大好きです。本当好きです。
かっこいいよね~やってくれて嬉しかった!

こちらはソウル公演fancam。イントロ少し切れてますが・・・(イントロが凄い好きなので残念)



わしこの最初のきゅひょんさんパートめっちゃ好きなんだけど
生で聴いたらなんかすごいやらしかったな^q^←

このBoom Boomもそうだしミスプル、ミイナとかにカンインが居るのが凄い新鮮だった(発売時兵役で居なかったので)
ってか今回のスパショでだいぶカンインにひっぱられてるわ。

まあぎゅぺんであることに変わりはないけどね!←


で、私今回の公演で一番だだ泣きしたのが

KRY


KRYっていうか



兄さん



KRYに入る前のVCRが流れた後、ほんの少しの静寂の後に
いきなり兄さんの映像が流れて・・・




その瞬間すべての涙腺が終わった←



まじで・・・兄さん出してくるなんて反則pq



兄さんの映像が流れた瞬間の歓声も凄くて
兄さんの日本人気健在でした

ラストの大サビで兄さんの歌声と一緒にキュヒョンとリョウクが歌ってる時
本当に3人居るみたいだったpq兄さんに会いたいなあと思ったpq

悔しいけど兄さんが恋しいです(^ω^)
兄さんのくせに!!

兄さんが兵役に行ってまだ3か月も経ってないことにびっくり
はよ帰ってこないかなあ・・・長いな・・・


正直兄さんがいない時点でKRYはやらないかなーって思ったんだけど。思いもよらぬサプライズに大号泣でしたよん。

しかもそのあとのMCで


そのサプライズはきゅひょんさんが考案したものだったって発覚して


何そのいきなりのデレはって感じで




わしもうきゅひょんさんの嫁になるしかないって思ったよね(真顔)




きゅひょんさんいつも毒舌ばっかだけど本当は優しいのでそういうところが好きなんですけどね。盲目ぎゅぺんなんですけどね。←


「僕あんまりイェソンさんとは仲良くないんですけど」って言っててもうなんかそれにも
萌えたpq♡←盲目
でも二日目の時はぽよよが「これ考えたのはきゅひょんさんなんです」って言ったとき「いやいやいや」みたいなかんじで本気で照れててなんかもう・・・悶え死ぬかと思いました超きゅひょんさん可愛い
きゅひょんさんいつもそんなキャラじゃないじゃないですかーいっつも兄さんからかって遊んでるじゃないですかー何いきなりマンネらしくなっちゃって結局ヒョン達の事大好きじゃないですかって思ってだな・・・
何照れてんだろうただのギュイェじゃないですかあああああああああああって心の中で発狂しながら聞いてた
そのあとにぽよよが「イェソンさんは僕と仲がいいんです」的なこと言っててまじこの人達なんなのっておもたww


別の意味で一番衝撃的だったのはTUXEDOですww

今回日本でのファーストアルバムに収録されてる曲の中でトップ3に入るくらい大好きな曲でかっこいい曲でやってくれるかなって楽しみにしてて

すごくかっこいい曲だなって思ってたからどんな演出だろうって思ってたんだけど


ヒーローコスで出てきて

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwそれで歌うのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなった。この人達アホなんかとおもた。

ニコ動だったら間違いなくちょwwwwおまwwwww言われる感じのそんな衝撃^q^


そういいながらスジュらしくて結局超楽しんだんだけどね(^ω^)


それから本編ラストのMarry Uとてもよかった♡
でもこれは日本語ver.が良かったなってちょっと思ったかな。韓国語も好きだけどね。
ぽよよの「結婚しよう~あいどぅ~」聴きたかったな~



アンコール一曲目Sorry,sorryは安定でしたね。
そりそりやっぱかっこいいです超よかった!!
最後の「しょーれええええええええええええええ」ってきゅひょんさんパートで
やっぱりキュヒョンさん歌うめえwww声でっかwwwwっておもた

まじでキャラメルマキアートボイス!!!!





やっぱ嫁になるしかないわ(二度目)






あとはBAMBINA!これ振り付けが凄い良かった!かわいかった!!


最後にペンラのウェーブもあってとても綺麗でした・・・!

$*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-あ

パールサファイアブルーの海~


アンコールラストにはサプライズ企画で
You're my HEROのボードを掲げる企画があってとても素敵でした*
ミーミ涙目だったな・・・


一日目は正直わけがわからなかったというのが一番かも。
想像以上に自分が高まってることもそうだし、ステージも凄かったし
かっこよかったし泣き通しだったけど超笑いもしたし

本当、わけがわからなかった。

4時間駆け抜けってたな・・・



一日目の公演を観た時点で「ああこれ抜け出せないなあ・・・」と思いました。


とにかく体力もだが精神の消耗のほうが激しくて

帰りはぼーっと呆然としてたらいつの間にか家に着いてたって感じ。


ただすごくいいものを観た後の気持ちのいい疲労感って言うのかな、そんな感じです

そんな、最高の初体験でした^^


東京ドームでのきゅひょんさんとそれを囲むお兄さん達wwドンヘ、ヒョク、シウォン・・・てかこれウンシヘじゃね^q^俺得

$*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-あ

愛されマンネ^^
ぎゅがあんなに態度でかいのはお兄さんたちがこうやって甘やかしたせいだと思います^q^

ヒョクの赤髪似合ってた^^かっこよかった^^!