ダンスやる人や観るのが好きな人は楽しいと思う
おすすめ練習室動画!


SHINee - LUCIFER 練習室動画



K-POPのアーティストって結構みんな練習風景動画を出してるみたい。

PVとかテレビ番組もいいけど、こっちだと定点カメラでダンスもよく見れて私は好き。


SHINeeだったらテミンが好きです^q^ダンスもテミンちゃんが好きです^q^
短いジャージ履いてる子です


SHINee - Sherlock 練習室動画



テミン脚ほっそ。ヌナ心配になります。ご飯食べてますか←


TEENTOP - To You 練習室動画



みんな元気ですww調べたらTEENTOPまだ若いんだね...フレッシュだね...
私はエルジョくんがいいです

っていうか精神崩壊ver.てw

TEENTOP - Crazy 練習室動画



この曲のstop stop breaking my heart♪のとこの足が好きです

TEENTOP - supa luv 練習室動画



この曲好きです。かっこいい。
PVだとお化粧濃くてちょっと...ておもたけどテレビ番組だとそこまで気にならなかった。

っていうかこのゼッケンはなんなんでしょうwwこれのおかげでメンバーの名前覚えたけどww


BIGBANG - Fantastic Baby 練習室動画



BIGBANGさんは流石にかるくさらっと踊れちゃう感じなのね。

BIGBANGが最初日本に来たときは、テレビでちらっと見ただけだったので
全く興味もなくてノーマークでした。
で日本デビュー曲かな?の題名も「ガラガラGO!」てふざけた曲名だったので(ファンの方見てたらすいません)
勝手に私は好きそうな曲じゃ無いだろうなと思ったんですが

ちょっと前にちゃんと聴いたらこれまで聴いてなかったこと後悔しました^q^
めっちゃ私の好きな感じの曲で^q^食わず嫌いはよくないね

Fantastic Babyは割と誰にも評判良い気がします、私のまわりでは。


ダンスできる人かっこいいです。見てるとやりたくなってきました、うん