最近ブログの存在忘れがち。





やっぱり私人のブログ読むほうが好きだわ。w

更新されてると嬉しい

みんなのブログ楽しく読まさせてもらってます



なんかね、色々出来事はあるんだけど書くほどでもないわって思ったり。

思えば恋愛話なんかも元々たいして詳しくするほうじゃないんだった←

(言いたくないわけではない)



あとみんなと直接会ったときに話すような時があれば話せばいいかなって感じで





放置気味です!w





--------------------------





最近super juniorっていう韓国の男性グループにハマってます。



いいなって程度じゃなくて結構ガチで。(ガチでって初めて使ったかもしれん)





元々BoAのファンだったころに韓国での曲も聴いたりしてて、

韓国の音楽業界のことは多少知ってたので、

政治的なことはともかくK-POPに関しては多分世間よりは抵抗なかったんです。

(流石にごり押しが凄かった時期は嫌だったけど)



とはいえ近年聴いてたのは少女時代くらいだったんですが。(他はグループ名しか知らない)



super juniorって向こうですごく人気らしいので、名前はもともと知ってまして。

(男性グループではsuper juniorとBIG BANGが凄いらしいです。嵐やSMAP、AKBなんかみたいに、もう出せば売れるみたいな感じなんだって。東方神起はそれより上で別格扱いなんだとか。

ちなみに女性グループはやっぱり少女時代がダントツ。日本ではKARAのほうが人気っぽいよね)



少女時代とかの動画見てると、関連動画にsuper juniorって出てたりするから目にはしてたのよ。

でも観たりはしてなかったんだけど。



でも2週間ぐらい前かな、一日ゆっくりできる日があって、なんとなく動画を観たわけさ



「ああ・・・なんかこれ聞いたことあるなー」

なんて思いながら色々見てたら

あれ・・・なんか・・・かっこいい?←

ってなってきて

曲も好きだし ああ、踊りもうまいなーとか思って



いつの間にかドハマり!w





もうねーそれからというものsuper juniorの動画漁りまくりましたよ!







それでここ2,3日でうおおかっこいいいいいいいいいいってなってかなりキュンキュンしてるのがこの子なんだけど
*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-kyuhyun02



はううううううううかっこいい!キュヒョンかっこいい!

*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-kyuhyun01
*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-kyuhyun04
*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-kyuhyun03



なんだよその舌出し・・・!誘ってんのか


最初はあんま好きじゃなかったんだよね。
super juniorのマンネ(韓国語で末っ子の意)ってことと
顔立ちとかから
良い子ちゃんちゃんタイプなのかなと勝手に思ってたのです。(そういうイメージの人苦手なのよね。なんていうか・・・ヨン様的な?柔らかい雰囲気で優等生的な?)
でも実はブラックマンネと呼ばれるくらい、年上のお兄さんたちにも毒舌だったり以外にもドSだったりと
かなりイメージと違いまして。
ふとした表情もかなり男らしいのです。
それに気づいて(知って?)からもうドハマり中です。

$*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-suju01


ドンヘ ウニョク ソンミン キュヒョン
ああこの4人のショットめっちゃいいわー



キュヒョン脚なっがいなー

スタイル良いからモデルの仕事なんかもしてるみたいです。身長180cmだと。おっきいねー
後この人歌がめっちゃうまくてそこもツボです




キュヒョンがめっちゃ好きなんだけど、
基本的にsuper junior好き。


さっきキュヒョンはマンネだって書いたけど
今25歳みたい。
一番年上は30?31とかだったかな
ニコ動で動画見てたらその一番年上のリーダーのあだ名が「じいじ」で笑ったwひでえw
でもじいじもかっこいいのよ


*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-itoluku02
*美は一日にしてならず*・・・Sayaka's blog♡-itoluku01



じいじのくせに可愛いです






そんなこんなで。
23歳目前にしてアイドルにハマる私であった。

アイドルなんてw-inds.以来じゃないかね・・・

そして多分当時のw-inds.よりハマっておるよ私。
忘れかけていたブログを更新するくらいにははまってるぜ



↑一番好きな曲。
キュヒョンもいいけど
金髪ソンミン良い!ずっと金髪でいてほしい



どーメーションがコロコロ変わるから面白い。(絶賛布教中)

この頃キュヒョンちょっとぷくっとしとる。ワインの飲みすぎかいな(ワイン好きなので)


ちなみに今日一人カラオケ行って早速歌ってきたよ!w
もちろん韓国語で!





明日はイチゴ狩り行ってくるよーん♪