2012年もあとわずかですね。

今年も皆さん本当にありがとyございました!たくさん遊んでくれてありがとね( ´ ▽ ` )♡

今年も色々あって、まあ特に自分の心境の変化というか中身の変化というか
色々ものの見方が変わるようなこともあったし、少しは成長できたのかなと思います。

恋愛面も充実していたと思うので来年もこんな感じで続けばいいなーって感じです。とりあえず結婚うんぬんってなる前に色々経験したいしいっぱい満喫したいと思ってます。今は。自由な女でいられる時間をめいっぱい使いたいと。(結婚しても女だけど)なんていうか、自由がきく間っていうんですかね。笑

あとは今月に入って色々始めたこともあるので、来年はそれをきちんと継続するって感じです。

みんな来年もよろしくね!