今日一日目なんだけど、のたうちまわるほど痛かった。
ご飯もお化粧も髪乾かすのも全部途中で放り投げて
今週パーティ中だけど、お店もう行けないわ・・・休むしかない

なんて思いながら家を出なきゃいけないギリギリの時間の10分前におさまってきたから

また痛くなる恐怖と戦いながら急いで準備して出てきたから今家がめちゃくちゃです。
ハンガーも食べ残しの食器も全部そのまんま。そんなこと考える余裕も無かったよ・・・。

もともと生理痛なんてなかったのに、今年に入ってからひどい。
いきなり体質が変わるなんてちょっぴり不安。
子宮筋腫とか卵巣嚢腫とか、婦人科系不安だから見てもらった方がいいかなー

最近お腹周り意識してるからかもしれないけど、生理前下腹部の張りも今回は大きかった気がするのよ。生理くるまで若干妊娠も疑ったよね!

今日帰宅するまで何事もありませんように。仕事こなして帰ってこれますように