昨日、Amazonで注文していた商品が届きました♡

photo:01



医療用着圧ソックスと

photo:02



タニタの体重計(体組成計)

着圧ソックスのほうは、医療用ということもあって色々と丁寧に書かれた説明書チックなものも付いてました

photo:03



着用の仕方もとても丁寧に書いてあります

寝る前にいつもむくみマッサージをするんだけど、着圧ソックスってどうなんかな?って思ってたわけ。
メディ◯ュットとかあるけど、実際そんなに効果があるのかという疑問もあったし、
手軽に売っててそんなに効果あるなら今頃みーんな買ってるんじゃないの?と思ってレビュー等調べて辿り着いたのが医療用。

それでこの子、昨日寝る時に早速使ってみたんですが


す ご い 効 く !

朝脱いで、「あれー脚こんな太さだったかな?」って思うくらいなの。

普段は毎日10~12cmのヒールなので、やっぱりどうしてもむくむ訳です。
これまでは寝る前にマッサージしてたんですが、これからはこれを着用して寝るだけで大丈夫そう。

脚もポカポカするしね♡ありがたやー


ドラッグストア等で出回ってるものに比べると値は張りますが、

お金出して気休め程度の効果しかないものを選ぶくらいであればこっちを選んだ方がいいです。


それなりの仕事してくれなきゃ意味ないからね。