昨日の深夜にローリングストーンズ50周年ムービーみたいなのをTVでやってて何気なく見てたんだけど、これが面白い。

音楽を聴くことはあっても、当時の映像なんかは今なかなか見られないからね

それにしても、昔のスターは今よりもっと手の届きにくいところにいた印象というか、熱狂ぶりがすごいよね!ビートルズしかり

photo:01



photo:02



photo:03



ローリングストーンズをもっと知りたいと思う番組でした。

50周年、すごいです。

ミック・ジャガー、69歳ですからね

43年生まれだよ?太平洋戦争の戦中の生まれだと思うだけで凄いわ

photo:04



これは2003年当時の画像だそうですから、60歳の時ですね。

かっこいいお方です!