(遅くなりましたが)あけましておめでとう座います!
皆様新年如何お過ごしでしょうか?![]()
寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けましょう(^-^;
皆様のキャンプ生活は如何ですか?順調ですか?
私は仕事が忙しいので年末年始は難しかったですが、
もうちょっとしたら行けそうなので、また楽しみたいです♪
また寒さ対策として電熱ベストを購入しました!
皆様の寒さ対策を教えて頂ければ幸いです!![]()
(遅くなりましたが)あけましておめでとう座います!
皆様新年如何お過ごしでしょうか?![]()
寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けましょう(^-^;
皆様のキャンプ生活は如何ですか?順調ですか?
私は仕事が忙しいので年末年始は難しかったですが、
もうちょっとしたら行けそうなので、また楽しみたいです♪
また寒さ対策として電熱ベストを購入しました!
皆様の寒さ対策を教えて頂ければ幸いです!![]()