あけましておめでとうございます!(遅くなりましたが)あけましておめでとう座います! 皆様新年如何お過ごしでしょうか? 寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けましょう(^-^; 皆様のキャンプ生活は如何ですか?順調ですか? 私は仕事が忙しいので年末年始は難しかったですが、 もうちょっとしたら行けそうなので、また楽しみたいです♪ また寒さ対策として電熱ベストを購入しました! 皆様の寒さ対策を教えて頂ければ幸いです!