(遅くなりましたが)あけましておめでとう座います!

 

皆様新年如何お過ごしでしょうか?照れ

 

寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けましょう(^-^;

 

皆様のキャンプ生活は如何ですか?順調ですか?

 

私は仕事が忙しいので年末年始は難しかったですが、

 

もうちょっとしたら行けそうなので、また楽しみたいです♪

 

また寒さ対策として電熱ベストを購入しました!

 

皆様の寒さ対策を教えて頂ければ幸いです!爆  笑