愛知県公立高校入学試験合格発表 | ぐろっくの気ままな生活日記

ぐろっくの気ままな生活日記

BVE5の名鉄豊川線、各車両の制作の近況や日常生活、東海地方の鉄道や鉄道旅行について気まぐれに書いているブログです。

土日更新サボったことは触れないで

 

今日は愛知県の公立高校では合格発表がありました。

 

生憎の雨天となりましたが私の高校にもたくさんの受験生(?)新高校1年生が掲示されている番号を見て一喜一憂していました。

 

昨年は私がその場にいたわけですが今年はそんな彼らを校舎から見る立場へとなりました。

 

1年は早いなと痛感しましたね。

 

まったく話題は変わりますがBVE5の名鉄名古屋本線、東岡崎までの配線が終わりました。

運転していて飽きない程度に作りこみたいなと思います。