今日はハンドボール大会があったせいで帰宅が遅れたよ…氏ねむかっ

しかも女子負けるし
(ちなみに男子はまだ)

まあ自分は選手じゃないからほぼ関係ないんですけどね。

学校側の指定で選手じゃない人も残らないといけないので面倒だった。



こんなの見るくらいだったら早く帰って宿題やったりアメブロやったりする方が絶対有意義だろと思った。パンチ!








話変わって今日はさくら荘のオンエアの日だ。

住めば都のさくら荘は原作読んでて面白かったから個人的に楽しみだな~




iPhoneからの投稿





にほんブログ村


にほんブログ村
バレンタインデー、チョコ何個あげた? ブログネタ:バレンタインデー、チョコ何個あげたもらった? 参加中
本文はここから



安定の0個です。


最近友チョコとか流行ってるもんねー。だから男子とか本命チョコぐらいしか貰えんのよ(言い訳




ちなみにブログタイトルはさくら荘第17話サブタイトルから取った。

いや面白かったわ、どさくさに紛れて七海告白しちゃったし
まあ結果はどうなるのかはわからないけど・・・

でもリタはかわいそうだった。原作だと一応龍之介にチョコあげられるけど(しかもキス付き)アニメでは龍之介がずっとトイレにこもりっぱなしで渡せなかったからな。




まあでも結果的に面白かった。空太&宮原いい奴だったwwwww




にほんブログ村

にほんブログ村