読書の秋 ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中私は読書派!本文はここから秋に限らず本は年中読んでます。最近は〈古典部〉シリーズや生存やステップファザーステップとか読んでます。生存は最近密かにはまってます。二期は絶対見るわ。今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ食欲芸術スポーツ読書お洒落生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)/葵 せきな¥588Amazon.co.jp