今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私は読書派!

本文はここから

秋に限らず本は年中読んでます。

最近は〈古典部〉シリーズや生存やステップファザーステップとか読んでます。


生存は最近密かにはまってます。

二期は絶対見るわ。


今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)/葵 せきな
¥588
Amazon.co.jp


ロリきゅーぶ!・・・もといロウきゅーぶ!のOP。

今更ながらはまってしまった。

でも本編は見てないから。

歌詞は面倒なので入れない方針で←