レイとアスカどっちが好き? ブログネタ:レイとアスカどっちが好き? 参加中

私はレイ派!

本文はここから

エヴァとかあんま興味ないけど綾波レイは長門のモデルらしいから綾波の方が好き。

ちなみに中二病の小鳥遊六花って長門がモデルらしいそうですね。

つかエヴァQって面白いのかな?

巷ではつまんないとか言う評価が立ってますが・・・

まあ見る気はないですけどね。


でわ
レイとアスカどっちが好き?
  • レイ
  • アスカ

気になる投票結果は!?

今日楽しみなテレビ ブログネタ:今日楽しみなテレビ 参加中
本文はここから

本日11月19日(月)では・・・

さくら荘のペットな彼女

7話楽しみ

んで今日10時30分からニコ生で噂のサムゲタン回こと第6話もやります

いやあ、荒れるだろうなあwwwwww

ある意味楽しみだわwww


ちなみに明日は特になくて明後日水曜は中二病と一番ソング、木曜はVS嵐で金曜はドラえもんとクレしん、土曜は志村動物園で日曜はシルシルミシルがたのしみです。

携帯何台目? ブログネタ:携帯何台目? 参加中
本文はここから

3代目です。

初代のはdocomoの0円携帯(機種名は忘れた)

2代目はauの0円携帯

3代目(今使ってる奴)はauのiPhone4Sです。

たまたま携帯会社がauだったのでiPhoneにしました。


今日は風邪気味なんでこれで終わりです。
では(o・・o)/