姉と妹、どっちが欲しい? ブログネタ:姉と妹、どっちが欲しい? 参加中

私は派!

本文はここから


理想は妹。

最近のアニメ・ラノベにありがちなロリでブラコンの妹が欲しい。
(さくら荘の優子とかおにあいのあきことかキョンの妹とか)

でも実際は姉のほうがいいかな。




理想は・・・

長男
長女
次男←自分
次女

これが理想。姉がいて兄がいて妹。

かんぺきだ。




にほんブログ村

姉と妹、どっちが欲しい?

気になる投票結果は!?

朝ご飯食べた? ブログネタ:朝ご飯食べた? 参加中

私は食べた派!

本文はここから



毎日食べるに決まってる。



じゃないと昼休みまでもたないもん。





ちなみにいつもはランチパックか菓子パンとヨーグルトですましてます。
(時間がない><)


休日は撮りだめしといたアニメとかいろいろ見ながらゆっくり食べてる。




朝ご飯食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?