姉と妹か・・・ ブログネタ:姉と妹、どっちが欲しい? 参加中私は姉派!本文はここから理想は妹。最近のアニメ・ラノベにありがちなロリでブラコンの妹が欲しい。(さくら荘の優子とかおにあいのあきことかキョンの妹とか)でも実際は姉のほうがいいかな。理想は・・・長男長女次男←自分次女これが理想。姉がいて兄がいて妹。かんぺきだ。にほんブログ村姉と妹、どっちが欲しい?姉妹
僕らの翼うた;隣人部僕は友達が少ないNEXTのED『僕らの翼』Full歌詞はこちらはがないの曲ってテレビ版とFull版で歌詞が少し違うんだwwwTVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」/隣人部¥1,260Amazon.co.jpにほんブログ村
朝ごはんは毎日食べますよ ブログネタ:朝ご飯食べた? 参加中私は食べた派!本文はここから毎日食べるに決まってる。じゃないと昼休みまでもたないもん。ちなみにいつもはランチパックか菓子パンとヨーグルトですましてます。(時間がない><)休日は撮りだめしといたアニメとかいろいろ見ながらゆっくり食べてる。朝ご飯食べた?食べた食べてない