夏の月☆杏里など | 病気に対処法や予防法

病気に対処法や予防法

私たちを悩ませるさまざまな症状に関して、対処法や予防法、まめ知識をご紹介します。

みゆ☆です☆ なんか悲しい時に浮かぶ 別れの感じ 綺麗なメロディー 杏里さんのです 思い出して書きますねo(^-^)o↓ 本を読んでも 眠れない夜 あなたの寝顔を見てた 二人よく来た葉山の砂で足跡つけて思った 優しさも わがままも弱さも全部 わかって私は あなたを愛し 何一つこわくない そんな自分 こわくて 月だけが知っていた 二人だけの この恋は今 小さな花火みたいに 美しく散ってく ごめんなさい、今の状況では 全て思い出せません すいません,五便宝。私はお月様が好きで 夏の月がちょっと浮かびました いつかFM横浜で 何かのテーマでよく流れてました ラジオは最近聴かないけど 好きですね 音楽が好きなので たまに色々な曲 メロディーや詞が浮かび 一人で鼻歌してますよ,絶對高潮。 色々あるけど 前向きにいかないと またね☆