こんにちは😊✨








YUUこと石川です😊✨















皆さん卵好きですか?🥚🍳




香取市の方にある

🥚九十九里ファームCocco🥚

というお店がなんと

生卵食べ放題🤣✨







メニューはこんな感じです🤩





めっちゃシンプルでGoodですね👍

朝9時から空いているのでやや遅めの朝ごはんとしてもありよりのありです🍚🍳






ただめっちゃご飯1杯の量が多いと聞いていたので400円の卵かけご飯セットにしました🥚



お味噌汁とそぼろと味噌汁もセットが付いて400円はお手ごろ価格✨

そして卵は食べ放題🥳🥳













はいまず3個🥚🥚🥚



もうね

元祖卵かけご飯。

TKG

ですね🤩🤩🤩✨


今卵高くなってるのでこの贅沢食いは身体に染み渡りました🤣笑






せっかくなので後半戦でもう3個🤩



合計6個食べてしまいました😂✨







お土産も充実していてクッキーとか

厚焼き玉子も販売してましたし

卵やそぼろ、漬物なども販売ありました😏






次行った時はそぼろ丼を食べます😋🍚



あ、あとプリンとかソフトクリームとかもありました🤣


興味ある方はぜひ行ってみてください✨