あとは七福というお店に行きました🤤






チンジャオロースが食べたくて行ったのですが😳




青椒肉絲って名前じゃなかったんですよね

これが牛肉とピーマンの細切り炒めで、








こっちが豚肉とピーマンの細切り炒めです笑

















正直

味変わんなかったです🤪🤪笑











どっちも美味しかったですけどね😆




あとは油淋鶏とかも美味しかったです🥳




小籠包は定番ですね☺️





ただ口に合わなかったのは焼豚🙃


このうえにかかってるケチャップに見えるソースが正直あんまりでした笑😂😂😂


残しては行けないお店のルールなので二人で頑張って食べましたけどね😎








あとは食べ歩きでひと口サイズのダージーパイが最高に美味しかったです😳😳✨

これはお酒と共に食したい…🤤