ApexLegendsについて私の想いを。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Twitterや配信等で伝えてきましたが、
#ぶうカスタム vol.3を終えて、
課題が見つかりましたのでしっかりと
ブログに文字としてあげます。

長いので本当申し訳ない。
少し時間下さい。

私のエペ配信を見てくださってる方々へ。

『いつも楽しく皆でワイワイAPEX!!!』

私なりにゆっくりマイペースに成長を重ねて
少しずつ出来るようになってる事を褒め讃え、褒めて頂いて糧となり、今もまだAPEXが続いています。

何度か配信では言ってきましたが、エペ配信始めた頃は視聴者は増えず、参加者もいなくて。自分が上手になる気配もなく、何度も挫折して辞めようって思ってました。センスないなぁって。

でもAPEXが少しずつ出来るようになってきて『悔しい』をゲームで覚えて自分なりに努力をして世界が変わった気がします。楽しくApex出来るようになりました。

いつかは変わる。そう思いながら頑張りました。
出来ない事が悔しいを知れたのは最高。

自分がどう成長出来るのか、自分なりの方法でどうやったら楽しくなれるのか毎日考えて考えて人と接し、耐え抜いた8ヶ月です。

今もこんなにエペにハマっている事に凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。

あと…一緒に楽しんでくれるリスナーがたくさんいるから(^^)

安心して配信出来ています。

他人を一人一人尊敬し、勉強、吸収する事で大いなる成長となりました。

教えてくれた人達、ありがとう。

エペを始め、配信した日から参加型をずっとしています。

まだまだ私がポンコツだけど。
PNC2っていう大切なクランも出来ました。

『しっかりしなくちゃいけない。』

そう思ってます。

少しでも何か出来たらちゃんと褒めて、自信やモチベにしています。

そんな姿を見て感化されたり、一緒にやりたい!楽しそう!って言って始めてハマってくれた多くのリスナー様。

本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私は元々FPSなんて人生でやらない人だと決めつけてました。銃声も人が怒鳴る(台パン系)のも苦手だったからです。怖いイメージが凄くありました。

それがこんなに魅力的でそこにハマってて今でも不思議なくらい。

怒られてやるゲームや指摘されてやるゲームはどうしても苦手です。下手だと認識してしまっているからです。

『楽しく笑ってやってたら、マイペースに上手になっている』

これが私のモットーです。
ゲーム実況スタートの音ゲーがまさにこれです。

今までも下手くそゆえにコメントで傷付く事も何度か有りました。

PUBG始めた頃なんて、ギャーギャー怖くて、叫んでしまって、うるさい!じゃあ、辞めろよ!なんていわれたこともありました。

けどその度に支えてくださってたのは多くのリスナーさんです。楽しいたくさん見つけてくれました。

優しいコメントいつもほんとありがとう。こんなポンコツなのに笑ってくれて見守り続けてくれてホントありがとう(^^)

そして、いつもいつも一緒に遊んでくれる参加してくれる人、ほんとにありがとうございます。

私は他人と比較する事や、決めつけること、嫉妬やダメだしする事、ホントに性格上出来ません。

得意不得意、吸収や成長の速度、一人一人違うから。

なお、ゲーム上手い人の配信見るの大好きでいつも上手い人達とゲームをしたいと隅っこから見ているような人間でした。

今はね、沢山の人に配信を通して巡り会えてるのです。

ぶうちやんの配信に来てくれてありがとう。
ぶうちやんと出会ってくれてありがとう😊

そして、一人一人のゲーマーと出会ってきて、その熱量やその努力、その魂見たいものに感動を覚えたのも事実です。

でも、その逆も然り。

知りたくなかった世界も知りました。

出来なくても、出来る世界を知らない私はゲームが出来なくても楽しかったんだよね。本当に。

それでも十分、良かったの。

でもApexの楽しさって誰かとやるApexって事なんだよね。

ここがホントに私の中で味噌。


     【 #ぶうカスタム 】

    まさに誰かとやるApex。

 リスナー大人数とできるチャンス。

    この場所を大切に育てて
    守れたらなと思ってます。

 どうか私に力を貸してください(^^)

そして、改めて、ぶうちやん(うω・`)という
ゲーム実況者を認識し直してください。

みんなで大好きなApexLegends。

高め合っていけたらな、って思います。

【 課題 】
・PC/keymou/pad/PS4/Switch
 ランク帯もバラバラ。
 初心者もSwitch勢もいます。

 全員が楽しくApexできる事。

ここに重点を置いてぶうカスタムは開催していきます。

圧倒的、ランクの違いに手加減をしてくれたり、他者に優しく教えてくれたり、姫プ、キャリーしてくれるリスナーさんが多くいるから。

安心してこの条件でカスタムが開けてます。

そして上手い人が区別されるのではなく、尊敬されたり、誰かの憧れになる事。

これもしっかり視野に入れてます。

誰も誰かを傷つけたくてapexはしていません。

『皆んなが同じ大好きなゲームだから。』

相手を尊敬できる事、「gg」「nf」が
飛び交うカスタムを目指します。

しっかりと発信していけるように主催者として頑張りたいと思います。

同時にこの機会を下さった、
沖縄のムックさんに感謝しています。

ぶうちやんなりにまったりと頑張ります☻

長くなっちゃったゴメンネ。

    雑談ゲーム配信者 ぶうちやん(うω・`)