(゜◇゜) | ( ^ω^ )

( ^ω^ )

笑う門には福来たる

こないだの夢にダラさん出てきた~

朝から幸せだった~

いやしょうみ、2NE1みんな

出てきたけどダラさんと鬼絡み

してたからそれが主に、、(笑)




あ?未だに余韻から抜けてねーよ。















最近会社の先輩方々も

BIGBANGのDVD買ってたり、

かーちにCD貸してゆーてくれたり

周りに聞いてくれる人が増えて

なんだかんだ嬉しい♡♡

みんなでライブも夢じゃないな♡♡