(゜◇゜)こないだの夢にダラさん出てきた~朝から幸せだった~いやしょうみ、2NE1みんな出てきたけどダラさんと鬼絡みしてたからそれが主に、、(笑)あ?未だに余韻から抜けてねーよ。最近会社の先輩方々もBIGBANGのDVD買ってたり、かーちにCD貸してゆーてくれたり周りに聞いてくれる人が増えてなんだかんだ嬉しい♡♡みんなでライブも夢じゃないな♡♡