一見さんお断りの店に連れて行ってくれって,よく言われますが
自分もそんな店に行ったことないですよ。

 

 

 


お茶屋さんは置屋さんに所属している舞妓さんや芸妓さんと一緒に楽しむところです。

 

 

ちょっと呑むくらいなら,そんなに敷居は高くないようです。

 

 

 

 

京都大会のアトラクション,記念祝賀会でお世話になった「登喜家」さんにご挨拶にうかがいました。

 

 

 

おかみさんにはアトラクションや祝賀会での出し物の提案などをしていただき,本当に助かりました。

 


参加られた皆さまも京都のおもてなしを堪能されたのではないでしょうか。

 

 

近くのフォーエバー現代美術館では

 

 

草間弥生さんの作品展示がされていました。

 

 

 

さすがです!