背な毛 | ぶっ壊し部長 髄膜腫(脳腫瘍)と判明しました。むっちゃんが幸せでいられますように^ ^

ぶっ壊し部長 髄膜腫(脳腫瘍)と判明しました。むっちゃんが幸せでいられますように^ ^

2016年11月7日初めての発作。MRIで髄膜腫とわかりました。むっちゃんがんばれ╰(*´︶`*)╯♡

さっきまでウトウトしてたのに
私がキッチンに行っただけで
追いかけてくるむっちゃんしっぽフリフリキラキラキラキラ

{B44C653B-B9E4-4111-A16F-EB611965744B}



結局何にももらえず
ソファーに戻りましたが

むっちゃんの背中の毛が
ほんのり立ってます目
{7F0B8017-770B-400C-A859-5D1B6CF033CE}



背中の毛が立ってる時は
どこかが痛かったりする時です。


腰が痛いときも、
お腹が痛いときも
背な毛が立ちます


腰でも痛いのかな??
ワンちゃんもマッサージしてあげると
腰痛が和らぎますよ〜
{437FDEE1-6781-4755-B354-B474BCEF762F}
お腹が冷えてるときも
丁度おちんちんが手のひらの真ん中に来るように
手を当ててあげるとお腹が痛いのも
和らぎますよ〜〜

人間と同じです


ムックは毛が短いのですぐにどこか痛いのが
わかりますが毛の長いワンちゃんは
分かりにくそうだなぁ
{F69AFD58-F741-4318-877F-2EF3AF26F298}




夕方のむっちゃんしっぽフリフリキラキラキラキラキラキラ
{2B5704D6-9017-4637-9F75-A903CD09D9B3}



ひたすら寝んねしてますドキドキしっぽフリフリ
ソファー、気に入ってくれたねドキドキドキドキドキドキ


毛布&ローソファーのコラボレーションが
いいでしょむっちゃんしっぽフリフリキラキラキラキラキラキラ