AoAは相方さんリクエスト、

ライオンキングのファミリールームに

宿泊しましたしし座



部屋番号が誕生日で嬉しかったですバースデーケーキ





リビングルームにある

早く王様になりたいまじかるクラウン

ハクナマタタあしあとの歌詞テーブルラブラブ






シャワールームも

めちゃくちゃかわいかったですラブ


とにかく荷物が多すぎて余裕がなく、

リビングルームのテーブルベッドを

開くことができなかったのが残念…泣くうさぎ 


この部屋に荷物を置いたら、

母の部屋にも荷物を置きに出発します音譜





夜に撮るスカーたちのオブジェは

とっても良い雰囲気グラサン








母は1人なので、アリエル棟にしました飛び出すハート

こちらもめちゃくちゃかわいい〜ラブラブ


戻ってきて急いでお風呂に入って

やっとネンネ〜大あくび



ベビーベッドのシーツが

ミッキーでしたニコニコ


大人はそれからスーツケースの整理をして、

長い1日目はてなマークが終わりました〜笑い泣き

2:30にやっと就寝ネガティブふとん1