明けましておめでとうございます門松

と言ってもだいぶ経っていますが…絶望


年末は30日にベビ連れ初ランドに

行ってきました花

朝の大混雑はびっくりしましたが、

中はアトラク勢が多く、

グリは思っていたより混んでいませんでしたラブラブ



お正月感の写真が撮れて満足です流れ星


さて、前回の続きから…


JALはターミナル8に到着だったので、

エアトレインに乗って

乗り継ぎのジェットブルーが運航している

ターミナル5に移動しますニコニコ



ちなみに到着口が1階で、

エアトレインは3階にありました爆笑


エアトレインがターミナル5に着くと

道なりにどんどん進みますパー



こんな本物みたいな人形がいたりしました笑ううさぎ

ターミナル5に着いてからが

長くて長くて…汗うさぎ

チェックイン終了までに

1時間くらいかかりましたアセアセ

しかし、乗り継ぎの時間を

多めの4:50に設定していたので余裕流れ星


中に入ってからは

アメリカでの初ごはんサラダパン

日本だったら1,000円くらいのサラダが

2,500円くらいで売ってて白目でした魂が抜ける


そこから15:35発のはずの飛行機が

16:45右矢印17:00と2回も遅れ、

時差ボケのわたしたちは荷物を

見張りながら交代で仮眠をしていました大あくび


そんなこんなでオーランド空港へ到着照れ



これを見るとオーランドへ来た〜ラブラブ

という気分になりますねラブ

しかし飛行機着陸が19:30と、

delayのせいでだいぶ遅れていたので

泣く泣くスルー泣くうさぎ

帰りも朝早いから寄れないのにーえーん


急いで荷物のピックアップへ向かいますビックリマーク

しかし着いてから問題が…滝汗

NYでの乗り換えの際は

ベビーカーのピックアップ場所が

スーツケースと同じだったかつ、

オーランドに着いた際も出口の所に

置いていなかったのでNYと同じように

荷物の所にあるものだと思い込んで

移動してきてしまいましたが、

着いてみるとベビーカーがない驚き

そして周りを見ると

同じ機体に乗っていた子がベビーカーに

既に乗っているポーン!!

慌ててどこにあったはてなマーク

と話しかけましたあせる(もちろん英語絶望)

そしたら

飛行機を降りて左にあったわよビックリマークアセアセ

えービックリマーク出てるかもと思って

キョロキョロしながら降りたのに…

車椅子はあったけど…

と思いつつ、もう中には入れないので

ジェットブルーのカウンターに行き、

ベビーカーをピックアップするのを

忘れちゃったえーんと説明すると

職員のお姉さんが連絡してくれ、

中にあったわよ、持ってくるけど

20分くらいかかるから待っててグッド!おやすみ

アメリカでベビーカーをなくすのかと思って

めちゃくちゃ安心しました〜ショボーン


でも結局ベビーカーが出てきたのは

50分後アセアセ本当に出てくるのか不安だし、

暇だし、早くホテル行きたいし、不安でしたネガティブ

あまりにも遅いので、お姉さんが2回くらい

催促の電話をしてくれてるのがわかりました笑い泣き

とても有り難く、最後チップを渡そうとしたら

いいのよ、いらないわビックリマーク泣くうさぎ

本当に感謝です…


文字多めになったので次へ…スター