こんにちは〜晴れ

この間、相方さんの誕生日祝いで
おうち焼肉をしました焼肉
(適当盛り付けすみませんあせる)

ケーキはずっと食べたかった
31のトイ・ストーリーアイスケーキバースデーケーキ

かわいすぎる〜ラブ
同じ月が誕生日なので、
2人の名前を入れてもらいましたもぐもぐ
(当たり前のように、全部一気には無理なので
ほぼそのまま冷凍庫行き…口笛)


さて、小物合わせの続きですルンルン

まずはチェックしておいた
小物の番号を提出しますビックリマーク
(ちゃんと紙に書き出しておいたのに、
持って行くのを忘れましたえーん)
大量にお願いしました笑い泣き
その後、注文したドレスに着替えますウエディングドレス

担当のお姉さんが小物を準備して
きてくれる間、しばし待機もぐもぐ

まずはアクセサリーからゆめみる宝石

着けたら外し、着けたら外しを
6〜7種類繰り返し、
最後に候補としてこの2つが残りました目



バラのパール赤薔薇か少し葉っぱっぽいやつクローバー
小物合わせは母と行ったのですが、
わたしはバラ赤薔薇母は葉っぱクローバー
意見が割れましたもやもや

次はグローブ手

最初に選んでいた物だけではなく、
こういうのはありますかはてなマーク
ふわっとしたイメージを伝えたら
どんどん違う物を持ってきてくれましたラブラブ

グローブも7〜8種類を
着けたら外しを繰り返しこちらに決定ウインク
グローブはやはり画像で見るのと
実際に着けてみるのとでは
全然違い、絶対これがいい〜お願い
と目をつけていた物が全く似合わない笑い泣き
あと、母はグローブはロングビックリマーク
というイメージがあったみたいなのですが、
こちらも全く似合いませんでした笑い泣き


逆にベールは画像で見たイメージ通りで
すぐにこれに決まりましたデレデレ
まぁそれでも一応8種類、
ショートとロングの両方つけ比べをしたので
すごい量を試着しましたが滝汗ゲロー
断然ショート派でしたニコニコ

決まったらすぐに注文しますウインク
とお話ししてLove Tiaraへラブラブ
ちなみにYNSにはティアラの
取り扱いはありません手
ティアラはLove Tiaraかアクセサリー大橋で
決めなくては…まじかるクラウン


向かっている途中、YNSの担当者さんから
試着したものリストと
アクセサリーに関して連絡がメール

試着時にお店にはバラ赤薔薇のほうが
ピアスしか置いてなくて
写真のように手で持って合わせていたのですが、
確認していただいたところ
バラ赤薔薇はイヤリングの在庫があるのに対し、
葉っぱクローバーのほうがピアスのみの取り扱いに
変わっていたとのこと…
取り扱いがないと言われると
急に葉っぱクローバーの方が欲しくなるわたし…笑い泣き
(ま、人間そんなもんですよね真顔)

悩みながらもLove Tiaraへ到着乙女のトキメキ

こんな風に袋に入ったまま
バーっと並んでいましたびっくり



貼ってある色付きシールによって、
値段がわかるようになっていて
小さく注意点(変色有りとか花が欠けているとか)
も書いてあるシールも貼ってありました鉛筆

長くなったので続きます流れ星