TASAKIで結婚指輪を見ていますニコニコ
シンプルなものより、
少し変わったデザインが良いと伝え、
何点か持ってきていただきましたドキドキ

最初は
インフィニタ(プラチナ)
かわいいラブ
これ、女性のダイヤのラインと同じように
男性の方もねじれ?っぽくなっているのですが
写真だと分かりづらい…えー?
ただのストレートに見えるうーん
まぁ直接見ても分かりづらかったんですけどねあせる
なのでわたしは男性用が
あまり好みではなかったのですが、
相方さんはこれ好き〜照れぶー

次は同じラインの物を2種類ラブラブ
キアーロ

キアーロ デュアル
(写真の撮り方が雑おーっ!)
キアーロは真ん中、
デュアルは真ん中より少し下めに
ラインが入っていますビックリマーク
太めは似合わないな〜と薄々気付く←

サクラゴールド、ゴールド展開がある
ピアノ音符
サクラゴールドを試着しましたむらさき音符
エタニティとの重ね付けニコニコ
…うん、似合ってないアセアセ
似合ってなさすぎて
サクラゴールド×ブラックダイヤも
何だかイマイチに感じてしまいましたショボーン

でも相方さんは手になじむ
サクラゴールドが気に入ったご様子ニコ
なので、最後にインフィニタ(最初のやつ)
サクラゴールドを見せてもらいましたニコニコ
こっちの色の方が男性のデザインが
わかりやすい乙女のトキメキ
そしてかわいい照れ
エタニティと重ねても色が違うのが
またオシャレに感じるラブ
でもやっぱり男性用のシンプルさに
不満が残るわたくし←
相方さんはこのデザイン好きハートと言うので、
これならサクラゴールドの方にしようねビックリマーク
と念押しし終了〜もぐもぐ

婚約指輪は決定しましたが、
結婚指輪もTASAKIで買うなら
一気に買ってしまいたかったようで、
とりあえず購入は見送りニコ

滞在時間は1時間程でした音譜
カタログも商品と同じように
紙袋に入れてくれるところに
さすがTASAKIラブラブと思いましたニコニコ

出た瞬間、
「俺、最後のサクラゴールドのやつで
もう決めてもいいかもビックリマーク
あの場で買ってもいいくらいだった!!
と相方さんキョロキョロ
そんなに気に入ったとは思わなかったので、
この発言にはかなりびっくりしましたびっくり

とりあえず落ち着かせて(笑)
次のお店へニコニコ