園庭開放 | あきののんびり日記

あきののんびり日記

お空のお兄ちゃんと、かわいい娘、不器用な夫との日々の記録

4月からねぇねと一緒に通う保育園の園庭開放へ。

保育園に到着する頃にはベビーカーで寝てたけど、起こしてみたら大興奮。

保育園のお砂場で仁王立ち



滑り台の階段登ったり、エンドレス滑り台
今日からお迎えに行ったら遊ぶって帰らなくなったりしちゃうんじゃないかと心配だぁ



そして、お家に帰ってお着替えしても興奮冷めやらず。


静けさには理由がある・・・
うがいの真似っこしてましたおいで


いやーほんとよく見てる!!
なんか本当にしっかりしてて、これが2番目ってやつなんでしょうかっ。