あなたはいつも夜中のミルクで覚醒し、
明け方4時頃にいつも元気になります。
おかげで睡眠不足が続き、昨日は軽く頭痛があったママです。
今日はパパが休みでしーちゃんとデートに行ってくれ、福ちゃんはママとお昼寝。
おかげで復活出来たママです。
添い乳のせいか、きっとベビーベットで寝るのが寂しくなってきたのかなーと考え、
お布団を増やしました。
今夜から福ちゃん、寝てくれるかな
そして、しーちゃん
寝不足が続き、福ちゃんの後追いで疲れ切っていたママですが、
『しーちゃん抱っこしたろか?』と言ってくれたり、もちろん福ちゃんの相手もしてくれます。
抱っこひもで福ちゃんを抱っこしている時は、率先して何かを取ってくれたり戻してくれたりします。
自分のおもちゃを渡したり、
福ちゃんの離乳食も食べさせてあげたいしーちゃん。
今日お布団を増やす時も、シーツを敷いたりお手伝いしてくれました。
何だか日々思いやりを持って成長してくれていることが分かり、嬉しい母です。
今日は15分だけママと2人で公園に。
時間を守ってぐずることなくお家に戻ってくれました。
お布団が増え、今日から一人で寝ると言っていますが、どうでしょう
生まれてきてくれてありがとう。
こんななんてことない1日でしたが、
そう感謝せずにはいられない母です。
