こんにちは Buzzurlの薮田です



本日で



Buzzurlオープン1周年です!


特に何も用意してないのですが・・・

もうすぐ100万ブックマークなので

そのときには抽選でユーザーの方にオリジナルパーカーをプレゼントしよーかと思ってます


お楽しみに!



1年前は知名度も無かったのですが

今では閲覧数も増え知名度も徐々に上がっております!


本当にみなさまのブクマのおかげです!

ありがとうございます!



ちなみに1年前のBuzzurlはこんな感じ↓


トップ1年前

当時から考えるといろんな機能が追加されました



ざっと出して見ると・・・


 ・返信した/されたタブ などマイページの改善

 ・ブックマーク投稿APIを公開

 ・ブログパーツをリリース

 ・ひとことプロフィール などプロフィール周りの改善

 ・検索機能の強化

 ・インポート/エクスポート

 ・GOODボタン

 ・Yahoo!Japan IDでのログイン対応

 ・ブックマーク整理画面


とみなさんのご要望にこたえたものありいろいろ作りました


1歳になったBuzzurlもご要望に応えていきますね



ところで


みなさんBuzzurlを使い始めて何かいいことありました?



ちなみに私はBuzzurlを使い始めてメンバーとの会話が少々増えた気がしてます

(それまで無かったわけではないのですが)


「メンバーがどんな記事を見てどんな意見を持っているのか」

マイページを見るとそんなこをと知ることができるので共通の話題が見つけやすい



1年前に比べると呑みに行く回数も増えベロンベロンのy-sudoさんを見る機会が増えました

チームワークも良くなったと思ってます



いやーBuzzurlを使っててよかった!



Buzzurlを使って良かったことなどあればぜひぜひ教えてください!


でわでわ


Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク