ごめんなさい!薮田です!


先日のエントリー ですが、『アレ気』な告知をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。


でも前回のエントリーを書いたことで
ユーザーの皆さんの声が聞けたことはとても良かったと思っています。



思っているだけではなくユーザーの声を実装するのがBuzzurl(バザール)!



y-sudo さんによってBuzzurlの検索機能が強化されております。
もーすぐ(来週中くらい)リリースされるのでもうちょいお待ち。



かってにキャプチャー載せてしまいますが


こんな感じ↓

buzzsearch1.jpg

絞り込んでみたり↓

buzzsearch2.jpg


自分のマイページ内とかも・・・↓

buzzsearch3.jpg

自分が過去に登録したブックマークの検索機能としても十分使いやすい。

これで他のソーシャルブックマークを使われている方も引っ越す価値アリだと思います。



引越しといえばサカイかアリさんかnoznaviということで

タイミングよくnoznaviさん がインポートエクスポート機能を作ってくれたのでお引越しはいつでもどーぞ!


インポートページ
エクスポートページ



ではまた来週をお楽しみに!!



Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク