兄と妹 | Paul'sさんちのいろいろ

兄と妹

夏休み後半からスコットランドに飛びますので、
仕事もツメツメ気味で、子どもたちも宿題やらなんやらに追われて
週末もリラックスできないまま夏休み続行中・・・。

なので今年の大イベントをスコットランドとするのでナーンにも予定が無いうちの子どもたちは学校のプールを毎日毎日堪能させていただいています。

毎日の事ですが、またここで兄妹喧嘩スタート。

妹が兄に言います
「かっこわるいけん、下駄はいて行くのは辞めて!」
兄が
「いいじゃないかっ。お前に関係ないし」

「一緒に行くんだからあるでしょっ。近所の人とか、他人まで
みんながこっちみるじゃん!私の事まで人が見るのはいやよ!」

と、吐き捨てる君も・・・
水着姿で行くのかよっ。
みんな、兄だけを見てる訳じゃないと思うけどっ・・・笑

ま、スクール水着だから大丈夫ですけどねっ。

いや~それにしても、下駄を指摘されて渋々夏用のサンダルをはいていく
兄・・・の姿は・・・ダッシュガード、ズボンにイン。すごいなっ。

しかーし。
改めて、娘の中途半端なセンスと、兄の周りを気にしない性格・・・。

まっ、田舎らだからって事にしとこっかなっ。

Paul'sさんちのいろいろ
応援してくださる皆さんありがとうございます。


こちらも応援ありがとう