どーもモジャモジャです。

アフロもすっかり伸びてきて、セクシャルバイオレット的な感じになってきました。
今日、何食べた?-桑名
桑名正博
セクシャルバイオレットNo.1
http://www.youtube.com/watch?v=m_hOLCf0Uu8





話し変わりまして、先日NONA REEVESのワンマン@club queに行ってきました。
失礼ながらライブを見るのは初めてだったんですが、かなり楽しませていただきました!
本当に音楽の幅が広いバンドで、メロウな曲でたっぷり聴かせていたかと思えばグルーヴィーな曲で一気に乗らせたり、いろんな音楽のルーツを感じさせる楽しいライブでした。
個人的にはメンバーの皆さんの演奏スキルがものすごく高いので、本当にどこを見ていても楽しめるライブでした。
http://www.nonareeves.com/

そんなNONA REEVESさんの関西方面のツアーに今週同行するんで、お近くの人は要チェック!
2箇所ともWednesdayも一緒です。

03/21(土) @神戸VARIT
GO TOUR 2009
w/NONA REEVES、Wednesday
open/start 17:30/18:00
【Ticket】¥3,500(ドリンク代別)
ぴあ 0570-02-9999(Pコード:313-194)
ローソン 0570-084-005(Lコード:56760)
e+

03/22(日) @京都METRO
GO TOUR 2009
w/NONA REEVES、Wednesday
open/start 17:30/18:00
【Ticket】¥3,500(ドリンク代別)
プレイガイドでもチケット発売中!
ぴあ 0570-02-9999(Pコード:313-194)
ローソン 0570-084-005(Lコード:56760)
e+

メール予約も受け付けてます!
tccm-ticket@musictabloid.net宛に公演日、お名前、希望枚数を明記して送信してください。
※メール予約する際はtccm-ticket@musictabloid.netのドメイン追加もお忘れなく!


ではではまた。