「vol.120」 | 「ハイは1回で良い!!!」

「vol.120」

大変私事で恐縮ですが、今日25歳になりました。

更に大変私事で恐縮ですが以前ここにも書かせていただきましたNINTENDO DSのレベル5(クッパ)を奇跡的に倒してしまいました!!


帰りの車内で小躍りしながら写真まで撮ってしまいました。
もちろんその後何回やっても全く歯が立たないのですがね・・・。

さて、本日は何度もお伝えしているようにtccm、タラチネ、micromicrophoneのライブがあります。
どこかで自分を見つけ、blog見た!!!!!って言っていただければもれなくビール(限定)奢らせてください。
そのかわり「グリーンだよ」をご馳走していただければと思っております・・・。

昨日のスカパラは本当に凄かったです。
代々木公園のコンクリート完全に揺れていましたしね。
ハナレグミ永積さんの登場もサプライズでした、「泣きそーだーーー」ってMCが印象的でしたね。

さて、そろそろお花見の季節ですが名古屋からの刺客、竹内電気とのお花見(!?)が近づいてきました。
先着でのプレゼントのDVD-Rも焼き始めますよー(遅っ)

3/31(sat)@下北沢ERA
"polar piano player vol.6"
~celebrate the 竹内電気 1st mini album 「HITS!!」リリースパーリ-~
w/竹内電気(from 名古屋),24(from 名古屋),+1 GUEST BAND
open/start -/-
adv/door ¥1,800/¥2,300
Pコード:249-796(2007年2月28日(水)発売)

それでは良い週末をー!!