.

.

.

tops/最近発掘10年前の物

pants @zara 

sunglasse @gucci 

bag @chanelofficial 

shoes @shanon.official 

choker @midastouch_official 

.

.

.

下北沢を4時間歩き倒そうの会

歩きやすさを選んだサンダル

私は全ての持ちがとても良いので長く愛用中

.

.

ゲームセンターでおぱんちゅうさぎを

めちゃくちゃ注ぎ込んでタオル2個仲間入り😭苦戦

.

.

ガチャは引き寄せで狙ってた日焼けおぱんちゆきた🫶❤️幸

.

.

.

下北沢といえば、スープカレー

6店舗回ってから決めたお店(カレー食堂 心)

どれも美味しそうだから、テラスが決め手になりました!

テラス大好き女なので、テラスないなら

買って外で食べようと言い出すくらい好き!

.

.

.

このトップスは胸元結構あいてて気になるので

ピアスでニット貫通させて止めてます。

ニット系の調節、可愛いピアス使えるのでおすすめ🩷

.

.

.

ネイルの動画作成中

久々にtictok投稿予定です🫶❤️

.

.

.

#私服 #coordinate #ootd #ootdfashion