最近の美容情報

𝐇𝐀𝐈𝐑 

カラー名不明 : 動画リアルそのまま

髪質改善リケアトリートメント

⁡ @hayato_imaoka / @rip.hair 


𝐏𝐀𝐑𝐈𝐒𝐈𝐄𝐍𝐍𝐄 𝐋𝐀𝐒𝐇𝐋𝐈𝐅𝐓

根本からぎゅいんとアップ

⁡ @ris___222 

𝐇𝐎𝐋𝐋𝐘𝐖𝐎𝐎𝐃 𝐁𝐑𝐎𝐖 𝐋𝐈𝐅𝐓

セルフ完璧👌: 眉頭上にしっかりアップ

𝐆𝐄𝐋 𝐍𝐀𝐈𝐋

セルフ: 趣味になるほど楽しくてたまらない

𝐏𝐑𝐔𝐆𝐄 𝐂𝐋𝐈𝐍𝐈𝐂

お顔が気になったら先生に定期的に相談しに

いつも有難う御座います

⁡ @pruge_clinic 


𝐄𝐘𝐄𝐁𝐑𝐎𝐖 𝐁𝐋𝐄𝐀𝐂𝐇𝐈𝐍𝐆

セルフ: 何か変えたくて、垢抜け効果大な眉ブリーチ

撮影前に整え準備完了☑️

セルフで出来る事が多くなってきて本当に嬉しい!

時間とれなくても、隙間時間や深夜に出来ちゃうし

今の時代何でも調べれば出来る。

説明書読むのが嫌いだけど、tictokがある。

少し雑になってしまった時、自分の性格特徴

綺麗に仕上げられない愚かさを目の当たりにして

こんな自分嫌だと、どんどんと改善されていく。

美容1つで修行をしてるようで

自分と本気で向き合っていて凄い楽しい。

自分が成長したいから怠らず楽しみながら続けたいです🌸

#美容 #姉ageha