表紙衣装👰🫧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

応援📣してくれてた皆様からのコメント📝

DM、お友達からのラインやお祝い🎂など

本当に嬉しかったあー😭💓

本当に有り難う御座います🙇‍♂️✨

高校生、大学生の時に

きび肌荒れがひどくて

(太陽アレルギーにまだ気づいてない😢)

鏡🪞見て、可愛くないって落ち込んで

ギャル雑誌を見て憧れて真似して

モデルさん達のブログ見たり

して夢膨らませてた🤍

(時にはコメントしたこともあったんだ)

当時約51kg

雑誌の裏のダイエットサプリも何度も試したし(無意味)

就職活動より夢に近づきたいって

夏、2.3ヶ月で約8.9kg減量

当時はガリガリブームで可愛くても

🐷だと論外だったの。

毎日3.4km多い時は10kmランニング

食べ物は野菜0.5人分

倒れそうな時だけ0.8食分くらい食べて

熱いお風呂に長湯

バイト行って大学通ってフラフラ。

毎日言い聞かせた言葉

【1週間後目標体重に慣れてなかったら死ぬ】

死ぬのに本気でやれないなら

私がやりたいモデルという職業は本気ではない。就職しろ。

そんなやり方ですが

ガッツと根性で、栃木の芋っ子な私が

長い月日をかけて表紙まで辿り着けました🥹

2024.03.07発売4月

本当に私にとって感謝の号になりました🌸

応援📣してくれたみんなのお陰でもあります

本当に本当にいつも有り難う御座います🙇‍♂️✨💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#武田静加#姉ageha#姉アゲハ#表紙#covergirl

#専属モデル#モデル#model#雑誌#生き方#beauty#ビューティ誌