この度.

今月号の表紙を担当させて頂きました😭🩷

姉ageha 

季刊誌になって(1年に4回発売)

わたしがピンで表紙をさせて頂ける日が来るなんて

思ってもなくて、恐縮過ぎて、光栄過ぎて

とんでもない衝撃と感動で頭が停止しました。

今まで応援して来てくれた方

マネージャー、姉アゲハのスタッフの皆様

本当に本当に有り難う御座います。🥲

この報告を受けたのは、最近で

え‼️‼️‼️(どえらい声)⚡️

声をあげてしまい

どうしたの?何?と怒られてました。

マネージャーからのラインをみて固まって

ぶわあーって涙が溢れてました。

約16年間モデルのお仕事をしてきて

表紙はあっても、ピン表紙だけはありませんでした。

ピン表紙だって知った時

私が?😭😭😭😭😭と、とても嬉しかったです。

生きてるとぶち当たる色んな壁や問題

今まで真面目に真っ直ぐ生きて来たけど

信念を貫く事が、馬鹿馬鹿しく思えた時期もあって

大袈裟だけど、全てが報われるような気がしました。涙

世の中には可愛い子、有名な子はたくさんいて

目を引く子ばかり。

口には出さないけど、可愛いなあーって

見ちゃってる子たくさんいます。笑 

(男の子より可愛い女の子見てる方が好き)

そんな可愛い子がたくさんいる中で

表紙に選んで頂けて嬉しかったです🙇

人生の中で自分がやりたかった事が出来る嬉しさ

20歳でピン表紙目指して出来なかった私に

教えてあげたい🥹

35歳になったけど、出来たよって❣️


人生で初めてのピン表紙/本当に記念すべき号🌸泣

嬉しくて10年後20年後も死ぬまで

走馬灯にも絶対出てくる。

素敵な機会を頂けて感謝しかないです。

綺麗に、可愛いく、自分らしく、自由に

色んな事を追求して

姉アゲハに貢献できるように精進したいです。

みなさま、今月号ご購入よろしくお願いします🙇💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日3/7は姉ageha4月号の発売日です✨

表紙は初ピン表紙の武田静加💖

📌毒親、ネグレクト…

私達が仄暗い闇の底から輝きを見つけるまで

「CROSS THE MIND」

📌人が抱える悩みの8割は人間関係

「アレン様に学ぶ人づきあいの心得」

📌誰にもどこの会社にも気を遣わない

本音のコスメレビュー第二弾!

📌40代になってももっとかわいくなるためにしてること💕

…などその他にも盛りだくさんでお届けします🙇‍♀️✨

⏬amazon⏬

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CVXZQ9F5

お求めは全国の書店やネット書店よりお願いいたします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#武田静加#姉ageha#姉アゲハ#表紙#covergirl

#専属モデル#モデル#model#雑誌#生き方#beauty#ビューティ誌