.

.

.

all in one @miia_official 

bag @chanelofficial 

accessory @dior 

.

.

.

ワンピースは9年くらい前の物

お気に入りの形はずっと手放さず持ち続けちゃうタイプで、サンダルも5年前くらいかな😂笑

ダメになるまで捨てられないので、私のところに来る子達は誰かに譲られるか、最後まで残るか。物や食べ物を捨てる事に抵抗があるので、本当に寿命が長いです🙌🥹💕笑

.

.

.

夏は暑いので髪の毛をあげてることが多く、今回もサクッとアップヘアで、神宮外苑花火大会へ参戦🎆

毎年恒例の秘密の場所で、ゆっくりみて来ました✨

.

.

.

近くまで行ったけど、人混みはやはり苦手でした🥹😂💕

.

.

.

#神宮外苑花火大会

#coordinate#ootdfashion #fashion #fashionstyle #ootd#ootdstyle 

#私服#コーディネート#コーデ


https://www.instagram.com/p/Cv3b_KrPXcP/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==