みさちゃんとの密会ディナー
THE PIG & THE LADY



真面目な話が永遠と....
前からみさちゃん好きなんだよね!
って勝手に言い続けてたら
相性がいいって言ってもらえて嬉しかった♡笑


真剣すぎる話が多くて
本当に色々考えることが多かった。


そんな真面目なディナーです。笑




コースで出てきて、美味しいと全部ぺろっと
いただきました♡
ご馳走様です♡























最後の最後まで話し続けた日
みさちゃん真剣に有難うだった日


 










スウェットのセットアップ/アクレント
厚底スニーカー/プラダ
バッグ/シャネル
アクセサリー/ディオール



スウェットだけどちゃんと考えてコーデしました♡
アクレントのスウェット
まじ可愛くて使えすぎちゃって
全色欲しいくらいおすすめお洋服




私は裾を絞らずにくてるんだけど
裾絞れちゃう。
ゆるっときてるけど、裏起毛。
そして、中に何枚もきれるから
寒さの心配しなくて大丈夫!最高








この日は小物を黒でまとめたけど
この間は白でまとめました。


あ〜ん、このセットアップ最高だ!♡

 


素敵な日でした♡