📍Seacret Base Camp Mellow
頭数制限無し/電源有り/A区画

今回もサイトを検索して素敵な場所みっけ🧡



サイトの写真たくさん撮って来たから
ぜひ参考にしてねぇ!












小さなキャンプ場🏕だから
静かに過ごせちゃうし
平日はプライベートな空間がとっても感じられて
よかったです!


2泊3日最高でした🧡



お隣のわんこや様子が見えちゃうけど
大丈夫だったら問題ないし
こうやって外からとってもかわいい🧡笑








そして今シーズン初寒くなって来たので
コタツデビュー!




1.インナーテント




2.8mm銀マット設置




3.ホットカーペット設置





4.絨毯設置





5.コタツ机設置





6.コタツ布団設置




7.椅子設置




8.諸々設置




なごみタイム完成

設置後、ご飯以外ほぼこの中に潜って
でろーんと寝続けたわんこ達でした!笑
(超幸せそう)





コタツな空間を居心地よく過ごしたくて
 とはいえ結構外にいたのですが
深夜もここでゆっくりできるように★!






雨降ったりで湿気が凄かったのか
つきにくかったので細かく割ってた。

ハマっちゃって全部割りたかった(笑)









夜中でもうメイクもヘアもヨレヨレだけど
思い出に載せておこう★




最近はYouTubeプレミアムのおかげで
YouTubeばっかりかけてます★


音楽もそうだけど、怖い話もつけちゃう(笑)













料理してると小粒さんは絶対後ろにいるの笑
あくびは様子見てる🥹💖





昼過ぎまで雨が降ってて椅子乾かしてる🥲❤️
手袋とかいろんなもの出しっぱなしにしちゃって
わあーーーーー。。。。
ってなってました🥹💖







犬達のお散歩もさせたかったので
キャンプ場の周りをお散歩したり
車も人も通らなくて
写真たくさんとっちゃった(*´ー`*)🧡グフフ







インスタグラムの投稿にも残したので
ぜひ見てみてね🧡









【キャンプサイト巡り🏕】
01.フォレスターズビレッジコビット(山梨)...♡
02.ワンコが主役(栃木)...♡
03.ウエストリバーオートキャンプ場(山梨)...♡
04.尚仁沢アウトドアフィールド(栃木)...♡
05.つくば犬達の森ドッグランキャンプ場(茨城)...❤︎
06.camp and cabins(栃木)...♡
07. 富津金谷オートキャンプヒルズ(千葉)...♡
08.小田急山中湖フォレストコテージ(山梨)...♡
09. Out Tail Dog Camp TATEYAMA(千葉)...♡
10. 中津川の河川敷(神奈川)...★
11. RECAMPしょうなん(千葉)...❤︎
12. folkwoodvillage八ヶ岳(山梨)...♡
13. Seacret Base Camp Mellow(千葉)...♡



ドッグフリーサイト→♡
区画サイト→❤︎
野営→★